teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:31/3707 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、どうがー

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2020年 4月26日(日)23時34分34秒
  通報 返信・引用
  アピアのライブのアーカイブも見た。ゴックの近藤さんが音響?そりゃ、もう良かったわー。ちゃんと鳴ってますわい。一番おもろかったのは、マリアンヌの感じでアーチストの冒頭を歌う感じ。あれは、新鮮。久土さんアレンジ?アイデア豊富だ。
で、時間ギリギリになって、去年のクアトロのも見てる。ザ・スターリンのTシャツで歌いまくる多喜雄さんにも萌えたけど、友川さんの本物感が半端なく、ほんと素晴らしい。友部さんは、ほとんど見た事ないので、現在のルックスを知らなかったんで、ちと違和感あったのですが、声は全く変わっておらず素晴らしかった。ピカちゅうのお母さんになったドラミングも説得力あった。
意外だったのは、前編2時間、後編2時間10分に動画は別れていたんですが、前半の方が倍の再生回数で、後半までたどり着く人は半分しかいなかったようだ。確かに、ちょっと見てみようとは思うけど、計4時間以上となると、ハードルが高いんだと思う。誰が出たかも知らない人用に細かい案内もないんで、つまみ食いで見ようと思った人には厳しかったんじゃないかと。
俺も当日会場に居たのに、ほとんど観てなかったので、進行は全く把握しておらず、なすがままに観続けたわけで。
後半は、久土さんが夜汽車のブルース歌ってたのと、関根さんが歌う我自由丸が新鮮だった。アンコールで出演者全員が出て来る中、コップ酒片手の友川さんは流石笑笑。居るだけよい笑笑。
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/3707 《前のページ | 次のページ》
/3707