teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:212/3811 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

みぞれ、雨、晴れ、数日

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2020年 1月30日(木)12時10分48秒
  通報 返信・引用
  なんだかんだあり、書いてないー。
日曜日、無茶苦茶梱包して疲れ果てた。夜、焼酎を飲もうとお湯割りをつくったら、どう考えても、白湯。瓶の中身を確認すると水だった!水をお湯で割っていたのだ。鼻がきかないと、こんなこともわからない。というか、中身を捨てる妖怪がいる、日本に、絶対。
月曜日、梱包したのを発送して、じゃがたらへ。満員だけど、案外柱のあたりは見えないので空いている。ただ、入り口が詰まってしまうので、一度トイレに出ると戻るのが大変。なもんで、あまり飲まず。つーか、クアトロの酒はな、みなまで言わなくてもわかりますね?
長いだろうと思っていたけど、3時間半。個人的には、最初にebbyが歌ったみたいな感じのでもよい気がした。ゲストは豪華だけど、1曲ずつだから慌ただしい。高田エージさんの「みちくさ」でぶち上がったけどー。帰りはみぞれ。
翌日、またクアトロ。ヤプーズ。こちらもまさかの3時間半!15分押し、休憩30分込みなんで、正味2時間45分と言った感じですがー。それでも長い。シアーラバースの歌詞の事をmcで言ってたけど、俺も知らなかった。whatじゃなくてwhiteだったのかよ!まあ、確かにそっちの方が意味は通じるけど。今までは何だったんだ笑笑。この日はもう松戸までしか帰れなくてなー。西口のタクシー乗り場の屋根がビニールなまこで、傘さしてないと入れない感じの簡易さ!まぁ、予報ほど降られなかったけど。
翌日、また梱包。自分とこの新譜より売れるなー。特典のレコードも底を尽きそうだ。プレミアで聴かれないより、広く聴いてもらったほうが故人のためにもなるだろう。という判断もあり。放出、放出。
 
 
》記事一覧表示

新着順:212/3811 《前のページ | 次のページ》
/3811