teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/3514 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、夏の魔物

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2019年 9月30日(月)23時07分10秒
  通報 返信・引用 編集済
  主催から、物販の荷物は、東ゲートのとこの事務所にあるから自力で運んで。でも台車があるかわかないから、用意した方が賢明。と聞いていたので、家から台車を転がして行った。家から会場の東武動物公園まで1時間20分くらい。駅から、ゲートまで徒歩10分、ゲートからステージまでさらに徒歩10分。なかなかに遠い。
早めに行って11時くらいから売り出した。出演は、R&R Gardenだけど、Holla!の方に出してしまったんですが、とくに問題ないとの事でそのまま売り続けることに。
オシリペンペンズ、ゆるめるモ!+広重さん、人間椅子などが見えた。村西監督も。町田さんのINUの曲ばっかやるバンド、思ったよりよく、ヤマジさんといいねーなんて言ったりしてた。俺の後ろでは、ナオキさんなどが見ていた。
で、本番。やや押しで登場。はじまる前に、撮影録音禁止と珍しく俺からアナウンスした。昨日からSNS見てると、野放し状態なので。Holla!の方は白バックで照明なく寂しい感じあるけど、こちらは観覧車バックで、空輸便スカイフィッシュExpressが行き交う野外で、夕暮れ時のロケーションもあり面白かった。押すどころか、5分巻いたみたいだし。終わってからまた俺が、物販あっちだから!とアナウンスしたり。異例な感じでごわした。
早く終われば呑んだくれたかったんですが、少し呑んだくらいで帰った。土田世紀のオフィシャルTシャツデザインは好きだけど、生地がペラペラで買う気せんかったなー。


 
 
》記事一覧表示

新着順:12/3514 《前のページ | 次のページ》
/3514