teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:23/3514 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨~晴れ、渋大祭

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2019年 9月17日(火)10時31分23秒
  通報 返信・引用
  川崎す。柴崎の夜、川崎に移動して泊って、よく昼から渋大祭へ。公共放送s氏とシャトルバス乗り場で待ち合わせて、会場へ。二年前、夏の魔物やったとこだよなーと思ったら、やっぱりそうだった。ライブハウスじゃないのに、ドリンク代取られるのは、変な感じしますが!zimaとか俺は飲みたくないからなー。シンハーしかねー。缶、瓶持ち込み禁止との事で、缶からプラコップ入れて渡されるんですが、これがまためんどくせ。紙パックならよかろう!とキンミヤの紙パック持ち歩いてる猛者もいましたがー。
案の定雨で。カッパ持ってかなかったんで、ひたすらやむようにと思ってたら、三時過ぎにはやんだ。最終的に晴れてたし。涼しくてよかった。
しょっぱなの小編成渋さに間に合って、最初から見た。他、見たの列挙してくと、渋谷毅オーケストラ(少し)、Rovo、泉邦宏ひとりオーケストラ(少し)、鉄割アルバトロスケット、マルハウス(少し)、スガダイロートリオ、芳垣細海伊賀吉田&元晴、T字路s(少し)、サン・ラ・アーケストラ、Gezan(ほんの少し)、チャラン・ポ・ランタン、そして最後の渋さと言った感じ。
計8時間半。そりゃ疲れるわ。座ってたのは、鉄割と泉さんの時だけ。その他立ちっぱなし。椅子かレジャーシートほしいね。
渋さは1時間じゃ短いね。俺の位置からだと、渋谷さんとスガさんの連弾見れなかったー、無念。一平さんのギターソロ全然聞こえなかったし。和田直樹さんが、本田工務店の時弾きまくっていておもろかった。早坂紗知さんも出てたし。すげー久しぶりに見た。
最後の最後に、なぜかとなりのステージまで移動して、蛍の光と記念撮影で終わった笑笑。
帰りのバスさぞかし混むだろうと思ったけど、それほどでもなかったな。
鬼頭さんの自家製麺の汁なしラーメンは、50分並んで買った。麺うまし。タレは俺にはしょっぱかったですがー。生姜がさっぱりしていいね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/3514 《前のページ | 次のページ》
/3514