teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:445/3836 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨、キャロル

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2019年 4月28日(日)14時33分5秒
  通報 返信・引用
  キャロルのラスト・ライブのCDを買って聴いてます。何で今頃?って感じですが、この間、赤坂泰彦がラジオでかけてたんよ。おっ!これ、おもろい!と。アナログで以前持ってて聴いてるんだけど、まだその時は面白味がわからなかった。レコードは売っぱらってしまったし笑笑。
で、この盤のディレクターは、キャロルを売り出した井岸さんなわけで、井岸さんって言えば、俺が徳間に入ったばかりの時、会社に在籍していた。全く会話した覚えがなく、唯一覚えているのは、会社内にあった野球チームに入らないか?ユニフォームもあるぞ、みたいなことを言われた記憶が?
しかし、井岸さんが当時誰の担当だったのか、全く思い出せず、いつまで在籍していたのかも怪しい。1年?いや、もっと被っていたかな?とにかくその頃は、先輩方に全く興味がなく(三浦さん、芝さんは除く)、どちらかといえば避けていたので、貴重な話を聞けたかもしれないのに、勿体ない事をした。
で、井岸さんの下の名前ですが、義則?義測って書いてる人もいるけど、間違いかな?あと、SMS時代のバウワウの担当者井岸義典さんも同一人物?
そして、井岸さんはすでに亡くなったと書いてる人もいるけど、それがフィンガー5のファンの方のブログ(2013年のもの。井岸さんは、フィンガー5のディレクターでもある)でしか確認できず、レジェンド級のディレクターが亡くなったんならもっと情報があってもいいもんだけど、本当なのか?という事。なんでもかんでもネットにないもんです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:445/3836 《前のページ | 次のページ》
/3836