teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:475/3836 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、木更津

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2019年 3月17日(日)10時30分48秒
  通報 返信・引用
  木更津に来てます。
超久しぶりの天渋という事で。渋谷ではじゃがたらがやってたのか。ソイソースの情報はチラ見してたけど、この日だったんかーい。
3時からだって言うので12時には出ようと思っていたら、1時過ぎになってしまって、ブツクサ文句言いながら、車で行った。16号は混むだろ?んじゃあ、富里目指して行って、その辺から高速乗ればいいか?って事で、目指したんですが、カーナビが全然だめ。何度入れても佐倉から乗るルートが出る。目の前が酒々井インターなのに。木更津北で降りたけど、カーナビはあと5km先のインターをナビってた。遠回りさせないでー。
まあ、そんで、遅刻だわーと思ったら、渋さは5時からだった。おかげで店内での小芝居は見れたけど。
テントはほとんど竹で出来ている素晴らしいつくり。130万とかかかってるらしい。地元の工務店の棟梁の力作とか。持ち込みOKで禁煙という理想的空間。まあ、不破さんは結局吸ってたけど笑笑。一升瓶が廻されてたけど、感染症とか大丈夫か笑笑?おっぱいぺちゃぱいとか懐かしい選曲も。犬姫も良かったな。二時間半あっという間でごわした。
もちろん赤字らしいけど、内容素晴らし過ぎたので、普通にチケット代くらいは投げ銭した。正確には札。銭を言葉通り投げないで!とアナウンスもあり笑笑。今度はお前らがやってくれ!と渡部さんの言葉通り、第2第3の天幕が張られるのは、観客に渡されたバトンにかかっているのか?
今日も見ます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:475/3836 《前のページ | 次のページ》
/3836