teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:23/3295 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、国分寺

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2018年11月13日(火)12時20分45秒
  通報 返信・引用 編集済
  おおお、終わった。国分寺のビル企画。
木曜日に、久保から体調悪いので休むと連絡があった。前日にも電話で病状を聞いていたので、仕方ない、ビル企画だけどビルは出れなくてもいい。と、思ったものの、今度いつライブできるか解らないし、どんなかたちでもやれないものか?1曲でもいいから。と思った。
誰かギターでも何でも鳴らせれば!と思い、まずはコケシでも弾いてくれたヤミにに聞いてみた。1曲でもいいからーと打診すると、やる曲教えて下さい、予習しときますという返事。まぢすか、全部やる気か!なもんで、盤になってない1曲を除いて8曲をリクエストした。
当日、会場の向かいのスタジオでリハ、そのまま会場リハになだれ込む段取りに。合わせてみると、驚いた事にほぼほぼ弾けてる!シングルの2曲より、CDRのアルバムの方が馴染みあるので、なんなら他の曲も?と頼もしい発言も。よくまぁ短時間でできたな!って感じでしたが、CDRは良く聴いたので、構成はだいたい把握していたよう。音源出しておくもんだな!と、この時は思ったね。ライブの音源も持ってるそうだ。多分、俺の持ってないやつ笑笑。
で、本番。悔いのないように!と全力でやったつもり。リハからずっと歌い続けてた方がかえって調子良かったし。ネットに少しあげられた動画みたら、俺の動き激珍だったけど笑笑。この日だけかっこよくはなれないわけで。何にせよヤミにサンクス!コケシでもビルでも世話になりもした。
国分寺でやったイベントの中で最高の動員だったし、内容も激濃いものになったと思う。うちだけでなく、経血もヘルプギターだったり、もはやシークレットバンドではありません=ツボナオシもガセネタ解散を受けての急遽参戦、はじまる前近所でボヤ騒ぎがあったりとかなんとか色々あったけど。これで主催の久保がいればのぅ。

なもんで今後のビルの予定は未定です。
来年のオファーはあるんだけど。



 
 
》記事一覧表示

新着順:23/3295 《前のページ | 次のページ》
/3295