teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:34/3295 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、配送

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2018年10月28日(日)11時34分55秒
  通報 返信・引用
  また配送トラブルの話ですが。
大抵、あまった物販の荷物はその小屋から発送してもらうのですが、いつまでたっても届かないので、どうなった?と思っていたら、店長からなんか2,3回持っていってるけど、その度にこの伝票じゃだめだとつっかえされるんですけどと連絡が。
そんなバナナ。毎度自分とこで印字した元払いの伝票を貼り付けて送ってるんで、使えないってことはないだろ?と集荷の営業所に電話してみた。ドライバーが言うには、もう予定の着荷日を過ぎてるから、この問い合わせ番号は抹消したとのこと。へ?抹消?そんなのはじめてだけど。だいたい予定日を過ぎてようが過ぎてまいが今までそんなことなかったと、ブツクサ言うと、手書きの伝票ならどうにでもなるんだけど、印字されたものは融通が利かないとかなんとか。いや、うちの担当から推奨されて、手書きじゃなくて自分で印字する伝票使ってるんですけど!と言っても、手書きがいいんだ、手書きを推奨みたいな話で。
そんな事言われたけど、どうなんだ?とうちの担当に聞いてみると、おかしな話だとのこと。やっぱり、あの営業所だけ特殊なんじゃ?って話ですが。後から、内情を聞いたところ、ドライバーの管轄でないとこで印字された元払い伝票を運んでもそのドライバーには手当てが出ないsystemになっており、それを嫌って拒否していたんだろうとの話。そりゃ、確かに嫌だわ。ただ働きじゃ。会社的にはどこで出してもいいという話になっているけど、現場じゃ違うって話。なら、最初からそう言ってくれよー。そんなら納得するよ。systemが悪い、現場は悪くない。これからは何処から出しても自分のとこに請求が届くようになっている着払い伝票を作成して使う段取りにかえようと思いますだ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:34/3295 《前のページ | 次のページ》
/3295