teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:70/3296 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、上海2日目

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2018年 9月16日(日)11時10分51秒
  通報 返信・引用 編集済
  朝9時ホテルをでて10時過ぎから90分もリハの時間があり、本番は夕方5時半から。控えのテントは冷房なしで暑いので、シャトルバスでまたホテルに戻って待機することに。
5月に深センで売った際に余ったTシャツを会場で保管してもらっていたんですが、上海に送っておいてと頼んでおいたら本当に届いてた。ありがとう!物販の会計はアリペイやウィーチャットペイが主流。使えると便利なんだけどー。仕方なく現金でイベントTシャツだけ買った。100元也。
ホテルから戻ってくると、丁度サチモスが演奏していた。トーフビーツも同時刻に違う会場でやってるのが見えた。出番の前のバンドは、幾何学模様。日本人だけど海外を中心に活動しているバンドでサイケ色も少しはいった面白い演奏だった。
予定通り5時半に出番。やはり熱烈な歓迎ぶりで、ダイビングする客も。好き好き大好きは大合唱に。すこしスマホで撮影もした。50分ほぼMCなしで充実の演奏だったと思う。
イベントは9時までだったけど、先に帰って待っていると、売れ残ったTシャツやらCDが大量に届いた笑笑。売れてないというより多く持って来すぎた感が。これ、日本に送れるかな?と、ホテルのフロントで聞くも、あまり要領を得ず、サポートしてくれた人にも、送るとすげー高いから持って帰れるならそのほうがいい、と言われましたが!どうしたもんか?と部屋に帰って数えたらTシャツが100枚くらいあった。飛行機の預ける荷物は23kgまでなら2つはOKだから、なんとか?いけるかも?本当にいけるのか?バッグがセリアの超安物だし!
昼までダラダラして今夜帰ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:70/3296 《前のページ | 次のページ》
/3296