teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:64/3198 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、また配送トラブル

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2018年 6月 5日(火)17時02分18秒
  通報 返信・引用
  福岡に送ったギターアンプが電源が入らなくなり現場はバタバタだったわけで!またかよ~って感じですが、今回は現場からすぐに配送業者に電話してクレームを入れた。翌日にでも一旦引き取ってもらう段取りにしておいたところ、外装に破損がないのは確認したから、そちらに返したいとの連絡が。
はっ?外装の破損じゃないんだよ、電源が入らないんだよ!その確認で引き取ってもらったんですけどー。と言うと、こちらでは電源が入るかどうか確認することが出来ないと、よく解らん話に。電源が入るか入らないかなんて誰でもできるだろーと言っても、そういった事はこっちではやらないの一点張りで。じゃなんのために引き取ったんだよー、ちゃんと電源入らないって状態を伝えて一旦引き取るって話になっただろ?と言ってもとにかく返すからそっちで電源入るか確認してくれとのこと。猛烈な二度手間ではないかいな。
じゃ、持ち主のギタリストのとこに送って~と段取ったところ、県で管轄が違うので、修理するならまずは見積書だしてくれと急に話が変わってきた。えっ?電源の確認してから営業と補償の話し合いをするんじゃないの?と問うと、いやもう見積書でいいみたいな話で。
管轄をまたぐとめんどくせーからもういいっか!みたいな感じになってきましたがー。まだしばらく時間がかかりそう。
ちなみに、前回の破損は泣き寝入りで、補償なしでした。補償期限を越えていたので仕方ないとは言え謝罪もなかったかんね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/3198 《前のページ | 次のページ》
/3198