teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:106/3229 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、続・中国深セン

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2018年 5月22日(火)17時45分1秒
  通報 返信・引用
  続き
途中で、ジューン!と叫びながら玉姫様のアナログ盤を片手に男性がステージに駆け上って来た。一瞬ギョッとしたけど、笑顔でアナログ盤にサインをする戸川さんに会場はさらに盛り上がった。最前列を見ると極東慰安唱歌のアナログ盤、ホトトギスのCD、戸川純 with vampilliaのTシャツなどを掲げてアピールするお客さんが見えた。あの人たちもサインが欲しかったのかもしれないなー。
会場はとにかく暑く真夏の野音より暑い!という声も。メンバーは汗だく。空調はマックスに冷房しているけど会場の熱気で下がらないのだ。
金星で手拍子が起きたり、バージンブルースは野坂昭如にも見せたかったと思わせる熱狂ぶり。純ちゃーん!可愛い!など日本語の声援も。ヤプーズ最高!という声援が聞こえきて間違えてるけど気持ちは凄くわかると思った。
好き好き大好き、レーダーマンで本編終了。アンコールを求め声が上がる中、一人一人メンバーが登場する度に歓声が。いつも通りアンコールはパンク蛹化の女。戸川さんが叫ぶ度に歓声があがる。休憩含め2時間のライブでしたが、過去最高に盛り上がったのでは?という歓迎ぶりでした。
サインが欲しくて帰らないファンがいるのでなんとかお願い!と頼まれて差し出されたのはほとんどアナログ盤。詩人の家まである。みんなどこで買っているんだろう?
翌日帰る際にもホテルロビーに朝7時から待っているというファンや空港でサインを求めてきたファンなどとにかくサイン攻めだった。
そして、いよいよ帰るから本当ありがとう!とスタッフに別れを告げて車で走りだすと、車がは一回りしてまた元のホテルの前へ。どうしたの?と聞くと、何とメンバーを一人乗せ忘れていたのだった笑。集合時間を一時間間違えており、余裕だから散歩でもしようかと部屋から出てきたメンバーに遭遇したスタッフが慌ててドライバーに電話してきたというわけ笑。いや笑い事じゃないけど。サイン攻めにあって出発が遅れたのも幸いした。香港に入る際にさすがに気付いたと思うけど、それじゃもう遅い。とにかく何とか全員帰路に着くことになったわけですがー。
まだ続く
 
 
》記事一覧表示

新着順:106/3229 《前のページ | 次のページ》
/3229