teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:85/3198 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

雨、三日目

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2018年 5月 9日(水)13時37分6秒
  通報 返信・引用
  横浜に行く前に、朝一でまた中国ビザの申請に。窓口のねーちゃんがかたことの日本語しかできない方と日本語OKの方が混在していて対応の差が出ますが!
この方の職場は?ミュージシャン?じゃ、自宅で書いて下さい。とか、緊急連絡先が親族なら、一緒に住んでなくても書いて下さいとかなんとか何度か書き直してやっと整理番号を貰えた。
こっからまた長いのか?と思ったら朝早かったせいかすぐに呼ばれた。ここでも、日本語かたことのねーちゃんに、どんな仕事してますか?小売り?まねじめんと?音楽家?とかなんとかやりとりがあって、招聘の書類がいつも私が見てるのと違うから確認するとかあったんですが!まあなんとか引き換え番号を貰えました。なんもなければ三日でできるらしい。お一人様8400円の費用。なんかこれ使えても使えなくても払ってもらうから~という文言が書いてあり、どうなってんだかなーと思ったり。
早く終わったので、近くに禁煙の喫茶店を見つけて漫画を読みまくる。10冊も借りたからな。借りるなんてたまーにしかしないんですが、試し読みにはいいね。でもなるべくなら作家さんに還元したいから買うけど!
三日目の公演も雨なのに大入り。中尾勘二さんと久し振りにお会いする。この日演奏ででたのか?俺はいるだけと言っていたけど。クラリネットとか鳴っていたらそれは中尾さん。他、この日誕生日だった役者さんがいて誕生日バージョンだったらしい。見てないのであれですが~リハの漏れ聞こえる音を聞くに。
 
 
》記事一覧表示

新着順:85/3198 《前のページ | 次のページ》
/3198