teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「5ちゃんねる」ではいまだに国からの指示による検閲が酷くスレを立てた本人が書き込めません。

 投稿者:注釈の人  投稿日:2022年 4月 5日(火)06時25分3秒
  通報
  「5ちゃんねる」ではいまだに国からの指示による検閲が酷くスレを立てた本人が書き込めません。
先程、「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2」にテスト書き込みをして来ました。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50

それが528番の「書き込みテスト」と書いた私「注釈の人」こと荒谷直人の書き込みですが、
久しぶりに書き込めたと思ったのもつかの間、下記のリンクを紹介した書き込みをしようとした瞬間に再び「このホストはbbx規制中です」と表示されて次の書き込みが書き込めませんでした。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい3(仮設)
https://rara.jp/aratani/page3

それが下記にアップした写真です。
あいかわらず、この国の検閲は北朝鮮や中国並みに酷いようです。
「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2」のスレを立てたスレ主本人が「書き込みテスト」という書き込みしか出来なくて、情報工作員の書き込みによって荒らされ放題の状況です。
こういう事をするから、明治時代以降はこの国が偽装された植民地になっているという証明にもなっているんですけどね。
実際、イギリスの植民地時代のインドでも、こんな共産圏の国々で行われているやり方と全く同じやり方で言論弾圧が行われていましたから。
この国でも表向きは「言論の自由」と謳(うた)っておきながら、実際はこのような形で検閲を受けたり、私のように「イギリスの植民地の維持に都合の悪い主張」をする者は国策による言論弾圧の手段として精神病院に送られます。
これがイギリスの偽装された植民地であるという事です。
どんな形で偽装しようとも、やっている事が同じならばこの国では「頭隠して尻隠さず」と言われ見抜かれるのですけどね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/320 《前のページ | 次のページ》
/320