teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

検閲により書き込めないので、「マルクス主義の洗脳方法 part4(仮設)」と「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい3(仮設)」を新しく作りました。

 投稿者:注釈の人  投稿日:2022年 3月11日(金)20時19分9秒
  通報
  これを書いている現在、私「注釈の人」こと荒谷直人が「5ちゃんねる」で立てている、「マルクス主義の洗脳方法」と「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」のスレが検閲によって書き込めない状態が続いているので、
下記の私が作った掲示板に新しい「マルクス主義の洗脳方法 part4(仮設)」と「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい3(仮設)」を作りました。


明治時代以降、この国は英国の偽装された植民地となっています。
資本主義や共産主義はその植民地の分割統治の為に生み出されました。そして、創価学会や警察はその植民地の維持に不必要な者に対して言論弾圧を行っています。
https://rara.jp/aratani/?


国の言論弾圧の対象になっている私が新しく作った掲示板だけに、この掲示板はこれを書いている現在、さっそく村八分ならぬ「google八分」という状態になっているようです。
下記のgoogleにこの掲示板のタイトルを入れても「rara.jp 荒谷直人」と入れても検索エンジンに引っ掛かりません。

google
https://www.google.com/?hl=ja

これもイギリスの偽装された植民地における言論弾圧のやり方だと確認してみて下さい。
そして、私が下記の証拠の音声データをアップした途端に、27年間も続いたこの「teacup掲示板」そのものの閉鎖です。

2021年10月22日 午後21時38分 伊丹の自衛隊の駐屯地に貼り紙を貼った件で警察が来た この後裁判を受ける権利もなく宝塚三田病院に収容される
https://6.gigafile.nu/0510-b7d6a6890664cc1f8df15843e87139ecf


【重要】teacup. byGMOのサービス終了について
https://www.teacup.com/information/view?id=243

このタイミングといい、明らかにこの音声データがteacupの全掲示板の閉鎖の理由ですよ。
teacupごと閉鎖すれば誰が原因で閉鎖になったのか判らなくなるという大雑把な言論統制のやり方ですね。
それだけ私がこれを見ている皆さんの前で立証した事実や、音声データなどの証拠の数々に国の上層部も焦っているのでしょう。
下記の写真を見てください。
私が数年前、私が住む県営住宅の敷地内で貼られていた公明党のポスターです。
見ての通り私はこのポスターの上に、

「ここ東難波県営住宅は国民の血税で作られた県営住宅です。ここに公明党や共産党のポスターをはるのは国の税金を私物化しているのと変わりません。違法ポスターです。創価学会のようにコソコソするのは性に合わないので名前を書かせて頂きます。 荒谷直人」

と書いた貼り紙を貼りました。
県営住宅が国の施設である以上、この貼り紙と同じ内容を国が指摘しなければなりません。
創価学会員はこの国における特権階級です。
植民地における支配に逆らう奴隷を、組織的な嫌がらせによって「躾(しつけ)る」役割です。
だから他の創価学会の被害者の皆さんも主張している組織的な人権侵害等、あれだけの犯罪を起こしても裁かれません。
国が隠蔽し裁かれないという事実がその証明になります。
私の貼り紙の内容にしろ、本来これは国の公的機関である住宅供給公社が創価学会員に苦情を言わなければならない所を40年近くも放置されていました。
同じ公的機関でも私が自衛隊の前に、同じ日本人として事実に気づかせる貼り紙を貼れば、2日で捕まり裁判なしで精神病院に送られるというのが植民地における「奴隷階級」の人権というものです。
私はそれを身をもって証明したつもりです。
私が自衛隊の前に貼った貼り紙と、創価学会員が県営住宅の前に40年間近くもの間貼り続けたこの公明党のポスターとの違いは何なのでしょうか。
それは貼った人間が私のような「一般平民=奴隷階級」か、その奴隷階級を管理する創価学会員のような「特権階級」であるかの違いしかありません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/320 《前のページ | 次のページ》
/320