teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今回の私、荒谷直人が伊丹の自衛隊の駐屯地に貼り紙をした件に関して、警察とのやり取りの証拠の音声データをアップします

 投稿者:注釈の人  投稿日:2022年 2月 1日(火)19時46分35秒
  通報
  今回の私「注釈の人」こと荒谷直人が伊丹の自衛隊の駐屯地の全域で2日間に渡り貼り紙をし、宝塚三田病院という場所に収容された件に関して証拠となる音声データをアップします。

2021年10月22日 午後21時38分 伊丹の自衛隊の駐屯地に貼り紙を貼った件で警察が来た この後裁判を受ける権利もなく宝塚三田病院に収容される
https://45.gigafile.nu/0402-df04b48810f3d05b0b273bf9c41404c2f

16分目に私が警察官に10年ほど前に私が不良グループに追いかけまわされた時の映像を見せています。
これまで私が何度もアップしている下記の映像ですね。

DSCN2209 2010年5月17日午後10時過ぎごろ家の付近で集団で待ち伏せ 逃げながら大通りまで誘い込むと何もなかったかのように過ぎ去る
https://33.gigafile.nu/0402-d1b9d45f46b2a1ffc32e92ab25045bc5d

21分目に自衛隊の前に貼り紙をした内容を私が読み上げています。
録音データでは貼り紙は見えませんからね。
こうやって読み上げる事によって、伊丹警察の警察官が自動的にこの件に関しての証人になってくれます。
23分13秒で私が「これを精神鑑定見せて病気とでもしますか?」と質問した所、この警察官は「そういうつもりはないんですけどね」と言っていますが、
この後、私は精神鑑定を受けて宝塚三田病院に約3か月もの間、収容される事になります。
25分30秒に「これが警察の手口なんでしょうか」と私が言っていますが、この時この警察官はずっと入り口のドアに足をかけてドアを閉めれなくしていました。
その事の関して言っている内容です。
53分50秒に警察官の方が「今の時間であなたを強制的に保護しますんでね」と言っています。
先ほどの「そういうつもりはないんですけどね」という台詞は嘘だったようです。
そして「逮捕」ではなく「保護(医療保護)」です。
英国の偽装された植民地であるこの国では「政府にとって都合の悪い主張をする人」に対しては裁判制度は全く機能しないようです。
こういう所まで、イギリスの植民地の歴史そのものですね。
そして私はこの後、宝塚三田病院に医療保護という形で伊丹警察の手続きで強制入院させられる事になります。
はっきり言って、私の立場から言ってこの証拠をこれを見ている皆さんの前でアップするにはリスクがあります。
しかし、これを見ている皆さんには国民として「知る権利」があります。
少なくとも、私がこれアップするのはまだこの国の日本国憲法で保障された「言論の自由」の範疇だと思うからです。
それに私は今度の2月8日に、尼崎にある「あまねクリニック」という精神科のクリニックに2回目の診察に行く事になっています。
これは医療保護を受けた人に対しての強制なので行かなくてはいけません。
診察日のたびに「もし、変な病名を付けられたら廃人一直線の精神薬を処方される」というような処刑宣告を受けにいくような気分です。
実際、私は収容された精神病棟内で廃人になったり、夜間に心肺停止をした患者を看護師さんが心臓マッサージをしている所をみていますからね。
宝塚三田病院では幸いな事に人道的な先生が担当医だったのでなんとか無事ですみましたが、
今度のクリニックの先生が前の先生の診断内容を180度変えれば、たちまち私は有害な精神薬を処方される事になるでしょう。
今の私は通院と週2回の訪問看護の為に行動が制限されて、半ば人権がないような状態なので、これを見ている皆さんに証人になってもらうしかありません。
これを見ている数万人に及ぶであろう皆さんという証人がいる分、私も色々と微妙な立場なので私には病名はついていらず、
まだ軽い睡眠薬しか処方されていない私ですが、まだ有害な精神薬を処方されていない私の意識がハッキリしている間に、この事をこれを見ている皆さんにお伝えしたいと思い、これを書いています。
それと、大阪府警の末端の警察官、ならびに他の大阪市関係の役職の皆さん、そして「通りすがり」の大阪府民の通行人の皆さん。
2年もの間、私の「貼り紙」を黙認して頂きありがとうございました。
そのおかげで、私の立てたスレは何万人もの目撃者を得る事が出来ました。
本当の正義を貫こうという皆さんの支えがあったからこそ、私「注釈の人」こと荒谷直人はこうやって生きて皆さんの前で書き込みが出来ています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/320 《前のページ | 次のページ》
/320