teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:25/319 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先ほど「5ちゃんねる」に新しい証拠をアップしようとしたら、また検閲によって書き込めませんでした。

 投稿者:注釈の人  投稿日:2021年 9月10日(金)16時37分19秒
  通報
  先ほど「5ちゃんねる」に新しい証拠をアップしようとしたら、また検閲によって「ERROR: あなたはこのスレッドにはもう書けません。」と表示されて書き込めませんでした。
こんな事があるたびに、この国がイギリスの偽装された植民地だと実感しますよ。
中世の植民地でキリスト教や東インド会社がやっていた事を、今現在、創価学会が代行してやっているだけですからね。
「5ちゃんねる」でアップ出来なかった証拠の音声データと文章をが下記のものです。


先ほど、昨日の事があるので、フェイントをかけて録音開始から外出時間をズラして階段を下りた所、下記の証拠の音声データの録音時間4分32秒に3階のあたりで、401号室に住んでいる創価学会員の前田さんが待ち伏せしていました。
私が普通に挨拶をして通り過ぎようとしたら絡んできました。

2021年9月10日 外出しようとした所。録音時間4分32秒に3階のあたりで、401号室に住んでいる創価学会員の前田さんが待ち伏せしていて警察権をちらつかせて脅してきた
https://29.gigafile.nu/1109-bc46dd423486330391cec68fd85022e95

録音時間4分32秒以降のやり取りをお聞きして下さい。洗脳された創価学会の信者というのはこういうものです。
普通に「創価学会」と検索するだけで、検閲だらけのTwitterですら創価学会の被害報告にあふれているだけに、世間一般の創価学会に対しての認識と比較して違和感しかありませんね。
前田さんが言うには私の貼り紙の件は警察が認知しているそうです。私「注釈の人」こと荒谷直人が貼った貼り紙と、このスレは既に有名です。
警察が私たち日本国民が見ている前で、創価学会の組織犯罪のみを揉み消し、その創価学会に対しての正当防衛となる貼り紙のみを犯罪扱いする様子を実況できそうですね。
この音声データは創価学会が警察権を行使して被害者を脅している証拠でもありますね。創価学会の被害者がこれだけいる状態で「そんな事を言っているのはあんただけ」だなんて、よく言えるものです。
これで待ち伏せしている創価学会員から証言が取れました。警察は貼り紙を回収したそうです。
つまり、警察は創価学会による組織犯罪を認知しておきながら、それのみを揉み消し被害者を弾圧する予定だという事ですね。
聞いての通り、私もいつまでこの書き込みが続けられるか判りません。もし、私の書き込みが途絶えた時はこのような創価学会による組織的な嘘によって、そして国家による言論弾圧の手段として私が刑務所か精神病院に送られたものと見なして下さい。


以上が、書き込めなかった内容です。
今回アップした音声データを聞いての通り、創価学会員の言っている事は、オウム真理教の事件が起きた頃に上祐史浩の言っていた「言い訳」と変わらないレベルのものですね。
創価学会を言論弾圧の手段として使いたい植民地としては、出来る限り潰さず私たち民衆を黙らせる為の手段として使い倒したいのでしょうね。
警察が創価学会という犯罪組織を潰すどころか、創価学会と連動して一般国民をこんな形で脅して黙らせようとするという事は。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/319 《前のページ | 次のページ》
/319