teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/319 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

先ほど創価学会による待ち伏せの証拠に関しての続きの文章を書き込もうとした所、また検閲によって書き込めなくなりました。

 投稿者:注釈の人  投稿日:2021年 9月 9日(木)15時47分24秒
  通報
  先ほど下記の私が立てたスレに創価学会による待ち伏せの証拠に関しての続きの文章を書き込もうとした所、また検閲によって書き込めなくなりました。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/373-n

下記に書き込めなかった内容をアップします。


>>476
の続きです。

「ちょっと、待て」とか言っておきながら追いかけて来なかったという事は、こちらから近づいてきたら家の中にでも引き込むつもりだったのでしょうかね。
ここまで証拠が取れれば十分だったので、私の方は「ゆっくり」エレベーターホールの方に向かいました。
ここで山本さんが追いかけてきて廊下の真ん中で私を殴ってくれば、周囲の人に目立つ形になり、そのまま創価学会体質の証明になりますからね。
私「注釈の人」こと荒谷直人が殴られる事によって、この創価学会というヤクザと変わらぬ犯罪組織のやり方が世間の皆さんの目に晒されるのなら安いものです。
今回、私は創価学会員の山本さんに殴られそうになったのですが、その甲斐もあって創価学会が盗聴までして人の部屋を監視しているという証拠の下記の音声データを記録出来ました。

2021年9月9日 苦情代わりに貼り紙を貼りに行った所、録音データ2分56秒に302号室の創価学会員の山本さんが恫喝してきた。この待ち伏せは部屋が盗聴されている証拠
https://21.gigafile.nu/1108-bba93f818541d865a0988bcf87b39bc87
(ダウンロード期限は2021年11月8日です)

この音声データは相手が騒音を鳴らす理由まで予想していなければ記録できませんからね。
音声データを聞いての通り、なんせ私の予想通りに302号室の創価学会員の山本さんは待ち伏せしていた訳ですから。
ここ数日、近所の創価学会員の騒音が酷くなっています。
今日も、上下左右問わぬ近所の騒音によって睡眠1時間ごとおきに起こされています。
横須賀にクイーン・エリザベス号が到着したと同時に創価学会の嫌がらせが酷くなるという事は、その船の中にこの偽装された植民地の宗主国であるイギリスのウィンザー朝の王族の一人がお忍びで乗って、直接指揮でもしているのでしょうかね。
だとしたら、分割統治しか統治の手段がないような力量のない王族が、自分が直接指揮すれば状況を盛り返せると勘違いした結果なのでしょうね。
私を相手に警戒もせず、わざわざこんな証拠を記録させてくれるという事は。



以上が書き込めなかった内容です。
アップした証拠は476と同じ創価学会員の山本さんによる私への恐喝の音声データなので、単に創価学会を批判しているだけではそこまで言論弾圧は酷くないようです。
これは創価学会が宗主国が民意の誘導の為に用意した悪役担当であり、捨て駒だからでしょうね。
私たち民衆が分割統治の茶番劇に騙されている間は安心なのでしょうが、敵意がイギリスに来てしまえば、分割統治の為にせっかく宗主国であるイギリスから命令をうけた「悪役担当」のタリバンや中国共産党が人権侵害行為を行い、後でウィンザー朝が用意させた「白人を崇めさせる為に白人が用意した白人の救世主」が民衆を助けた所で、
「やれやれまた分割統治の為の八百長かよ」と、民意を誘導するどころ逆にその命令の大元(おおもと)のウィンザー朝が民衆に恨まれてしまいますからね。
今回、この偽装された植民地の宗主国であるイギリスの事を書いた途端にこの内容が検閲によって書き込めなくなるという事は、クイーン・エリザベス号にはウィンザー朝の王族でも乗っていて分割統治の為に直接指揮でも取っているのでしょうかね。
そう勘繰りたくなるような検閲ですよ。
少し前の書き込みは書き込めて、これが突然書き込めなくなるという事は。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/319 《前のページ | 次のページ》
/319