|
先程紹介した20年前の削除されたと書いた書き込みですが、
呆太郎氏、草の根からの離脱を表明 - ログ速 (mhtファイル形式)
https://13.gigafile.nu/0616-d723394362876fdfcd783e6a69502ca1c
この元のスレ「呆太郎氏、草の根からの離脱を表明」は全てのネット上から削除された訳ではないようです。
下記のgoogle。
google
https://www.google.co.jp/
このgoogleの検索エンジンで「呆太郎氏、草の根からの離脱を表明」と入力しても全く見つかりませんが、下記のduckduckgoという検索エンジンで「呆太郎氏、草の根からの離脱を表明」と入力し検索すると見つかりました。
呆太郎氏、草の根からの離脱を表明
duckduckgo
https://duckduckgo.com/
そして、見つかった約20年前の私の書き込みが書かれたスレがこれです。
呆太郎氏、草の根からの離脱を表明
https://itest.5ch.net/choco/test/read.cgi/koumei/1026479709/
どうやら、現時点では「呆太郎氏、草の根からの離脱を表明」の検索ワードを検閲し、第三者に見れないようにしているのはgoogleだけのようです。
比較してみると、英国の植民地においての「検閲」および「言論弾圧」というものがどういうものか解りやすいですよね。
この検閲によるこのスレの排除を命じた側が隠したいのは、明らかにこのスレに書かれた20年前の27番の書き込みです。
特に、このあたり。
0027 注釈の人 ◆FwdXXNGA 2014/02/08 21:18:00
2、父が北朝鮮のHPで半ば英雄扱いされている画家の故・中村百合子先生の弟子をしていた。
このduckduckgoという検索エンジンで見つかるスレの「2014/02/08 21:18:00」という日付けは、後から「5ちゃんねる」の管理人によって改竄された日付けです。
実際の日付けは今から約20年前の「02/08/14 21:18」つまり、2002年8月14日の午後9時18分です。
正確な日付けは、先程紹介した下記の記録ファイルで確認してみて下さい。
呆太郎氏、草の根からの離脱を表明 - ログ速 (mhtファイル形式)
https://13.gigafile.nu/0616-d723394362876fdfcd783e6a69502ca1c
mhtというファイルなので、これを閲覧出来るアプリで開いてみて下さい。
つまり、この植民地政府はこのリンクをgoogle上で「呆太郎氏、草の根からの離脱を表明」というスレにおいて私が紹介した北朝鮮と繋がり深い人物に関しての書き込みを排除した上に、duckduckgoで見つかるスレにおいても日付けを改竄するという二重の情報操作をしているという事です。
日付けを改竄するあたり、よほど私が古くから告発しているのを立証されたくないのでしょうね。
それもそのはずです。
下記の資料を見れば、私「注釈の人」こと荒谷直人の父の師匠が、フセインやカダフィらと友人だった事が解りますよ。
その近くで育った人間、私「注釈の人」こと荒谷直人からの告発です。
それぐらいはしますよ。
「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」の絵の師匠「中村百合子」。アメリカ政府はこの情報を2001年に私から受け取っている(zipファイル形式)
https://44.gigafile.nu/0617-da11eb5caeeed262dc44e854b6196c4a2
ファイルの公開期限はいずれも2021年6月17日(木)までですので、出来るだけ早めに確認してみて下さい。
洞察力の高い人なら、検閲の立証から、この国の闇まで見えて来ますよ。
私の書き込みにあれだけの情報工作員か送り込まれる理由も。
|
|