teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:62/320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

修正ついでに・・・電磁波の発生源が解りました。

 投稿者:注釈の人  投稿日:2021年 4月 7日(水)14時44分17秒
  通報
  修正します。

約1800ガウス

約1800ミリガウス

それと電磁波の発生源が解りました。
もっとも、電磁波測定アプリがハッキングによって数値がイジられてなければ場合の話ですが。
どうやら電磁波の発生源は、10年前、私の母、和田優子(再婚により名前が荒谷優子から和田優子に変わっています)が母が買ったベッドから発せられているようです。
なぜなら、ベッドの下からは電磁波測定アプリを使っても電磁波は測定出来なかったからです。
このベッドは、私が口封じの為に精神病院に放り込まれてた10年前に、母から送られたものです。
イギリスの偽装された植民地であるこの日本において、精神病院という施設が、私のように「国家にとって都合の悪い事を言う人物」に対して、言論弾圧の為の強制収容所としてどのように機能するかは下記のスレのpart1からpart3までご覧下さい。

マルクス主義の洗脳方法 part3
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1566112169/l50

なぜ、母から送られたベッドから強力な電磁波が流れているのか最初は解りませんでした。
しかし、電磁波測定アプリをベッドに当ててみると特定の箇所に極端に発せられているのが解りました。
それによって、ベッドに使われているスプリングが電磁誘導コイルとして機能しているという事に気づきました。
ここ数日、体の調子が極端に悪くなる訳です。
10年前にこの「殺人ベッド」を送られた時から、私の母の私に対しての殺意は確定していたとはね。
おそらく、下記のリンクのような「ファラデーの電磁誘導の法則」や「レンツの法則」を悪用したようなやり方なんでしょうけどね。

電磁誘導
https://wakariyasui.sakura.ne.jp/p/elec/dennji/dennji.html

電磁誘導をおこしやすいスプリングが「たまたま母が送ったベッドに使われていた」なんて事がある訳もなく、このベッドは殺人行為を立証する証拠になると思います。
もっとも、電源のないこのベッド単体だけではベッドのスプリングを電磁誘導コイルとして機能させるだけのエネルギーがある訳ではないので、
下の階の創価学会員の山本さんあたりが、スマホの電磁波測定アプリでは引っ掛からない周波数の電磁波を、電磁誘導コイルとなっているベッドのスプリングに照射しているのでしょうけどね。
使われている電磁波がマイクロ波か放射線かまでは解りませんが。
少なくとも、下の山本さんが創価学会の上層部から命令を受ける事によって、「外に漏れると非常に都合の悪い情報」を持っている事は確かですね。
そういう意味でも、下の階の創価学会員の山本さんには同じ創価学会員に口封じされる事なく生きていて欲しいものです。
昔、私「注釈の人」こと荒谷直人の父「荒谷浩」は私が小学生の頃、「一石ラジオの組み立てキット」を買ってくれたのですが、その時の知識のおかげで、このベッドのカラクリに気づきました。
私を家族ごと捨てた父が与えた知識が、母の私に対しての殺意を気づかせるとは、皮肉な事です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:62/320 《前のページ | 次のページ》
/320