teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:64/320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

創価学会による殺人行為の証拠をアップします。

 投稿者:注釈の人  投稿日:2021年 3月30日(火)15時44分25秒
  通報
  先ほど、スマホのアプリの電磁波測定器で確認した所、数値が跳ね上がって真っ赤になっていました。
スマホの位置を上の階と下の階に近づけて、その強弱から位置を確認しました。
ベッドに近づけた途端に数値が跳ね上がりましたよ。

2021年3月30日 下の302号室に住んでいる山本さんの部屋から健康を害する電磁波の照射を確認 スマホの電磁波測定アプリを使用 下に近づけた瞬間に数値が跳ね上がった.mp4
https://46.gigafile.nu/0529-o2c2aa0cab42fff92e8f19ff32244aabf

ダウンロード期限は2021年5月29日(土)までです。
以前にも「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」のスレにも書きましたが、電磁波を使った犯罪に関して、加害者側である創価学会の事を「集団ストーカー」という曖昧な固定ワードを使って情報操作をしようとする情報工作員が、
その電磁波犯罪の内容に関して、「思考盗聴」などと、現実には存在しないSF小説にしか出てこないようなワードを入れて、電磁波を使った犯罪を誰も信じないような情報に第三者に思わせようとするのは、
実際に創価学会による殺人事件において強力な電磁波が使われているからです。
この英国の偽装された植民地「日本」において、外に漏れてはならない情報が漏れた時に、その情報工作員は世間に流れた真実の情報に対して8~9割の情報に似せて、残り1~2割ほどの誰も信じないようなワード(「思考盗聴」や「ブレインハッキング」など)を情報に含め、
情報全体を誰も信じないような情報に変えようとします。
逆に裏読みすれば、意図的に加えられた情報操作目的以外のワード以外の情報は事実だという事です。
今回、英国の植民地において、最近ヤクザに変わって奴隷の管理を任されている創価学会という組織が、電磁波を使ってその批判者に殺人行為を行っている事をはっきりと確認しました。
どうりで毎朝、死にそうなほど酷い頭痛で起こされる訳ですね。
おそらく、以前にも私「注釈の人」こと荒谷直人が立てたでも「マルクス主義の洗脳方法」や「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい」のスレでも指摘した通り、
電子レンジで使われているマグネトロンといった電磁波を使った調理器具を殺人用に改造したものでしょうけどね。
もし、そうではなく軍事用の物が使われているのなら、突然に山本さんの家を家探しされてもしそれが見つかったなら、完全に国家レベルの組織が関わっている証拠になってしまいますからね。
いくら白人社会を統率している王族が、こんなやり方を使うほどチンパンジー並みの知能しかなくても、見つかった時の「言い訳」ぐらいは考えているでしょうから。
エリザベス女王とヘンリー王子が偽装対立をして、国外にヘンリー王子を逃がして、血族を絶やさないようにするような茶番劇を世界中の国民に見せて誤魔化そうとするほどの知能しかない、チンパンジー並みの知能しかなかったとしても。
電子レンジで使われるようなマグネトロンなら、「創価学会員の一部が暴走して電子レンジを改造して使った」で言い訳が立つでしょうからね。
まさしく、ポンティアック戦争において天然痘ウィルスを使ってインディアンを虐殺した時のように、礼儀を知らぬチンパンジー並みの野蛮な思考力しか持ち合わせてない白人の支配階級が考えそうな言い訳ですね。
使いパシリのチンピラを捨て駒として使うのは、彼らの常とう手段ですから。
その使いパシリが、朝鮮総連や中国共産党に属する在日朝鮮人や在日中国人なら、共産主義や社会主義が最初から英国の偽装された植民地を管理する為に生み出されたと証明するようなものですよ。

以上、インターネット上でのハンドルネーム「注釈の人」こと本名、荒谷直人が、兵庫県尼崎市東難波町3丁目の25-1 県営住宅402号室の自宅から、電磁波を使った殺人行為を記録した証拠映像をアップさせて頂きました。
こういう立証は自分の住所を公開しなければできませんからね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:64/320 《前のページ | 次のページ》
/320