teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:72/320 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

「5ちゃんねる」において言論弾圧(書き込み禁止処置)を受けました。

 投稿者:注釈の人  投稿日:2021年 2月26日(金)14時47分21秒
  通報
  下記の「5ちゃんねる」に立てたスレにおいて言論弾圧(書き込み禁止処置)を受けました。

創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/koumei/1590754700/l50

書き込めなかった内容を下記に貼りつけます。




>>344

加害者側である創価学会の正体を晒さずに、こうやって「集団ストーカー」という曖昧な表現を使って加害者側の存在を隠蔽しようとする人は、間違いなく情報工作員です。
下記のようなビラを大量に刷っているようですけどね。

明らかな実行犯である創価学会とは指定せず「集団ストーカー」という曖昧な表現で被害者を特定組織に誘導しようとする貼り紙
https://p.yopon.jp/822284342

見ての通り、この情報工作員が大量に貼り付けている宣伝のビラでは組織犯罪の実行犯である「創価学会」の文字は一行たりとも書かれていません。
これは、明らかに加害者側である創価学会の犯罪の存在を曖昧にし、隠蔽する事を目的とした情報工作員による貼り紙だと解りやすいですよね。
こういう情報工作員は、加害者側を宣伝する際に「組織的な尾行、付きまとい行為をしている創価学会」などと、加害者の名前を書いたりはしません。
創価学会の犯罪を隠蔽する為にこんなビラを貼っている訳ですから加害者側の組織名を書いたりはしません。
もし名前を出したとしても、他の被害者を辱しめる利敵行為となる行動やアピールをするでしょうね。
創価学会と偽装対立をしながら、埼玉県戸田市議選で議員になったチンピラやヤクザの類いの「スーパークレイジー君」という、対外的に日本を辱しめる事を目的とした名前で当選した英国の分割統治の見本のような議員のように。
創価学会の公明党と同様に、票操作でもしなければ当選のしようのない名前の議員が当選するあたり、「植民地には、まともな選挙など何処にもない」という事実を私たち民衆に教えてくれてますよね。
そして下記のリンクのこちらが、私が大阪などで大量に貼っているこのスレへのリンクを紹介した貼り紙です。

https://p.yopon.jp/135966303

ちゃんと、ここ「創価学会にされた嫌がらせを書いていって下さい2」の宣伝をして、被害者として加害者側の創価学会の名前を書いていますよね。
これが本物の被害者である私「注釈の人」こと荒谷直人と、「集団ストーカー」という曖昧な表現で加害者側の組織を隠蔽しようとする情報工作員との違いですよ

https://19.gigafile.nu/0403-kbe15679946b6880b6816e5aa9e2c0fef

 
 
》記事一覧表示

新着順:72/320 《前のページ | 次のページ》
/320