teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


デザインフェスタ

 投稿者:いぬはりこ  投稿日:2005年 5月17日(火)01時11分55秒
  見に来て下さいました多くの方々、ありがとうございました。

今回もいつも見に来てくれる方に寄っていただけて感謝しています。
が、現段階では次回デザインフェスタに出展するかは保留になっています。
他の出展者とも話したのですが、なんだか商業性が強く、売れるものを追っているとなんだか自分を失いそうです。(それもある程度大事ですけどね)
いろんな意味でもの作りと今後を考え直したいと思います。
 
 

出展スペースが決まりました

 投稿者:いぬはりこ  投稿日:2005年 4月12日(火)10時57分49秒
  今回はいつもの西ホールではなく、初めての東ホール。
配置もみんな違うようなのでどうなることやら・・・。
とりあえず、初の通路側端になりました。

 B-61,62  です。

宜しくお願いしまーす。
 

断食

 投稿者:いぬはりこ  投稿日:2005年 2月28日(月)09時36分28秒
  何を口にしても胃がもたれるのを機に、日曜から兼ねてよりやってみたかった断食決行!!
今日は2日目。エネルギー切れのせいか体がものすごく冷える~(><)
「これは辛い・・やめるか?」と思ったけど、色々調べたら普通のことらしい。
「やっぱり遣り通してやる!」と決意を新たにあと2日がんばるぞ!
でも今朝だんなに出したスープの胡椒の香りのたまらないこと・・・(;_;)
今夜の夕飯の用意は地獄だろうなぁ~~(´д`lll)
 

ニューデザインとてもいいと思います。

 投稿者:ナミダ娘  投稿日:2005年 2月15日(火)20時58分52秒
  完成品楽しみにしています。早速、予約しますね。
手仕事はとても大変なことだと思いますが、一歩一歩
がんばってください。たまに、私の服も直してくださいね。
 

今年の抱負

 投稿者:横浜たいや  投稿日:2005年 1月16日(日)12時03分12秒
  昨年はあまりいぬはりこさんの活動が思わしくなかったですが、今年は昨年の分も取り返すぐらいの活躍を期待しています。センスとスピード。難しい問題だけど、この2点をさらに飛躍させて絶対の存在感を確立できるようがんばってね。品質へのこだわりはハナマルなんだから。
今日は寒いし雨なので、新聞に載ったセンター試験にでも挑戦します。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:いぬはりこ  投稿日:2005年 1月 9日(日)18時41分40秒
  かなり遅ればせながらになってしまいました。迷った挙句、ま、世間はおめでたいからと載せることにしました(喪中なもんで(^^;)

昨年まではいろいろと心に引っかかるものがあったのですが、今年からはそれも大方無くなり、11月の失敗もあり、今まで以上に力を入れなくてはと思っています。
鈍くて、ぼんやりしているので、いろんなことが抜け抜けな私ですが、よろよろしながらも何とかがんばろうと思っていますので暖かく見守ってやって下さいm(T T)m

とにかく本年もよろしくお願い致します!

 

ありがとうございました

 投稿者:いぬはりこ  投稿日:2004年11月15日(月)21時19分40秒
  去る11月13,14日のデザインフェスタでお寄り下さいました多くの方々、本当にありがとうございました。
今回は、初めての友人との出展と言うことで多くの失敗点と反省点がありました。
そんな中、いつも見に来て下さいます方々には本当に心より感謝いたしております。
次回は今回の反省点を踏まえ、より良いものにしたいと次なる出展方法を話し合いました。
次は春夏ということで、私としてはやりがいのある季節なのでがんばりたいと思います。

本当に二日間の間で来て頂きました方々には、感謝致しております。重ね重ねありがとうございましたm(__)m
 

頑張っているね

 投稿者:由利之介メール  投稿日:2004年10月26日(火)11時44分50秒
  新しいデザインいいですね
フェスタまで大変でしょうが楽しみです
 

頑張っているね

 投稿者:由利之介メール  投稿日:2004年10月26日(火)11時41分27秒
  新しいデザインいいですね
フェスタまで大変ですが楽しみです(^。^)
 

リモナータ様

 投稿者:横浜たいや  投稿日:2004年 8月14日(土)21時51分33秒
  ブリークの看板は見つけられたのですが、結局見つけられず。26号線に面した白いアンティーク建物かしら?とも思ったのですが、どこから二階にあがれるのかもわからず…
がっかりでした。
 

レンタル掲示板
/5