teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


仙台!

 投稿者:りえ@さいたま  投稿日:2010年11月24日(水)23時26分2秒
  仙台ライブ前。大福を食べ忘れたトタさん。 すげちゃんに渡した十万石まんじゅう。 トタさんにも買って渡せば良かったかな?(^p^)

すたぁ☆とは?→グリーン車に乗る。にやり。

すげちゃんと仙台の発見。エスカレーターは右側に立つ。大阪流。
 
 

すたぁ☆と庶民

 投稿者:りえ@さいたま  投稿日:2010年11月 8日(月)17時55分11秒
  ♪ハイウェイってのは
すたぁ☆→「レインボーブリッジ」
庶民→「ビンボーブリッジ」
爆笑!!(^O^)
ステージのこっち側とそっち側。  でました「あつし節」待ってました! 聞けて良かった~(^-^)b

初日の手探り感。 緊張感。 ニヤニヤ(^、^)
 

おーっ!

 投稿者:りえ@さいたま  投稿日:2010年 6月22日(火)21時57分27秒
  わぁ~い!届いたー!

やっほぉ~い↑↑

うふっ(#^.^#)ぐふっ
 

わんだほー!

 投稿者:りえ@さいたま  投稿日:2010年 5月16日(日)17時14分0秒
  上々です!勝先生!チケット当選しましたっ!
みんなで参加できます!
いぇーす!いぇーす!(^O^)b

龍馬さんとじゃなくて、まんじゅう屋・近藤長次郎さんとの2ショット見たかったなぁ。同じ船のロケだと思ったから。UDONの時の洋に(あっ違った)様にね(^^ゞ トタさん似合ってたなぁ。いい笑顔(^v^) 髭もステキ。

トタさん日本に帰って来たら、ジョン万次郎さんみたいにエイゴまじりニホンゴになっちゃう?!
 

お誕生日

 投稿者:りえ@さいたま  投稿日:2009年12月28日(月)23時52分44秒
  おめでとう  ございます!!

たくさんの人にお祝いしてもらったんだろーなぁ。

ケーキ食べたいっ(^Q^)/
 

やっと

 投稿者:りえ@さいたま  投稿日:2009年12月 1日(火)22時45分52秒
  なんでかわからないけど、クイックタイムっちゅ~のをインストールしてみても
トタさんのブログ動画が見れなかった。

さっきインストール再挑戦してみて、色々いじってみて。
やっと動いた!聞こえた!!


ねこちゃん'Sかわいぃ  トタさんかわぁいぃ
チャイじゃなくて、ミルクたっぷりのコーヒー飲みながらにやにや(^、^)

あーーっ もう12月だぁーー!!
激動の2009年もあと一ヶ月。
ときがみえる
 

ハートチップル

 投稿者:りえ@さいたま  投稿日:2009年 6月25日(木)22時13分34秒
  今日は、埼玉のFM局 NACK5 でトタさんゲストっちゅ~んで、コンポの調子も良くないしで、会社休んで聞きました。
そしたら、生放送でトタさんゲストでびつくりしました。てっきり録音だとばかり…。

お酒の話や、DJさんがいい顔してる・いい年のとり方してるとか、マダムに人気があるとか、キムタクは腹立つくらいいい男とか。

朝食(昼食)はパンしかなかったら機嫌が悪い。パンはおやつ。パンなんか食って行けるか!なんですって。おしゃれな朝食といえば、たまたま入ったカフェで食べたマメレットは美味しかった。そうですか。ふんふん。マメレット。

気になると言えば、埼玉と言えば、ハートチップルは埼玉の食べ物なんでしょ?
と、DJさんにきりだし。
ドラマで共演してる、バナナマンの設楽さんに「知ってます?」と言われたそうです。
どうやら関東でしか売っていないようで、それを知ったら無性に食べたくなり、
コンビニ・スーパーを探し回ったけど無かった。きっとアメトーークで土田さんが好きだと言ったから売り切れてるのかな。 食べたいなぁ、気になるなぁ。どこ行っても売ってない、と。
私、そんなに「ハートチップル」を食べた記憶がないけど知ってる。お店に売ってるんだろうけど、自分では買わないなぁ。 トタさんがそんなに気になるのなら、食べてみようかな(^Q^)

では、リスナーの方にメッセージをどうぞ。
「いつも応援ありがとう御座います。え~、ソロツアーもようやく、アルバムにこぎつけてね、これから益々精力的にやって行こうと思っているので、えぇ~、皆さん、宜しくお願いします。」

アルバムの事はほとんどしなかったような…。ぷっ。ハートチップル。
言葉じゃないんですね、きっと。首を長くして松。
発売日は梅雨明け頃なのかな?晴々しく(^v^)b
 

あれから…

 投稿者:りえ@さいたま  投稿日:2009年 6月 2日(火)23時15分42秒
  仕事はどうにもならないのよね。
しょうがない。がんばるぅ(~n~)b

昨日はチーム61結成…、えっと…、6年!
ジョンさん、復活、ありがとうです。
みんなと出逢えて、ありがとうです(^v^)

今日、トタさんの3枚目シングル「明星」買いました。
始めに歌詞カードでBassはジョン!と見たせいかな?
ベース音が良く聞こえます。ぷっ。気のせい??

♪明星♪
  イントロのバイオリン、ギターにやられた!
  凄い!なんか、凄い曲。上手く説明出来ないなぁ。

♪夢ならさめないで♪
  なんだろう。なんか切なく聴こえたんだなぁ。
  初恋の~のとこ。Littleとの「初恋の」聴いてるみたい。
  そんなこと、どうでもいいか(^^;

3曲目のカバー曲。
 また見てね~!と聞こえそうな感じ。違うのに。

アルバムはどんな感じなんでしょう。
ツアータイトル未定だものね(^w^)
おっと!チケは大丈夫か?
 

なんだか…

 投稿者:りえ@さいたま  投稿日:2009年 5月20日(水)19時44分44秒
  今日、意味の無い異動を言い渡された。
なんで!私がやってきたことは無駄になるの?
そう訴えても駄目でした。決まったことだからと。

はぁぁぁぁぁと、帰宅して。
すると、会報がまだ届いていない。
もう届いててもいいんじゃないの?
申し込みの締め切りは、まだ先とのこと。

でもねぇ…。

今日は、なんだか、へこんでます。

早く元気にならなくちゃ。
明星! 明るく!

こちらに愚痴ってしまい、ごめんなさい。
 

大丈夫よねっ

 投稿者:りえ@さいたま  投稿日:2009年 4月15日(水)00時19分27秒
  ファイナル。
この文字って重いっす。寂しいです。
でも、「復活」って言葉もあるもんね!  まいらじだって復活したし、ジョンさんも(^、^)
期待を裏切らないウルフルズですから♪ だいじょうぶ!(^O^)b

しかし、ヤッサ2days。  凄いわぁ。どんなんだろー(>_<)  わくわく♪♪
 

レンタル掲示板
/11