teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 6月19日(木)01時12分43秒
  m  
 

ただいま

 投稿者:あずさ  投稿日:2005年11月 8日(火)20時09分34秒
  帰ってきたよー。
べーさん、のりちゃん、22日はありがとうございました。
バリはずっとホテルの敷地内で遊んでいたよ。
 

テロ注意!

 投稿者:ともこ  投稿日:2005年11月 1日(火)00時12分42秒
  そうだねえ。
2人っきりだね。ウフフ・・・
 

ゆっこはどうしたのか

 投稿者:のりこ  投稿日:2005年10月31日(月)23時58分16秒
  見てないみたいだねえ。
あずさは今頃新婚旅行だね。
 

見てるかなあ?

 投稿者:ともこ  投稿日:2005年 9月26日(月)22時01分52秒
  わ、半年振りの書き込み。

ゆっこってメアド変わった?
あずさが連絡取りたがってたよん。
あずさは10月結婚だよ!

見てる可能性少ないけど、ここに書いてみます・・・。
 

ひさしぶり

 投稿者:あずさ  投稿日:2005年 2月28日(月)23時31分14秒
  おひさしぶりです。
あけましておめでとうございます。
みんな元気ですか??
 

私のイブの思い出

 投稿者:ともこ  投稿日:2004年12月29日(水)01時58分8秒
  24日、また松山に出張だった。
夕方空港で生中とつまみ少々がセットになった「おつまみセット」を食い、家に帰ってからスーパーで30%引きとかになったから揚げ弁当を食った。
かつてないほどいけてないイブ・・・。
もう大人ですものね。
 

先日は

 投稿者:のりこ  投稿日:2004年12月26日(日)23時34分33秒
  べーさん、会えなくて残念だったよ~。
あっという間に今年ももう終わろうとしていますが、みなさんげんき?
クリスマスはよいことありましたか?
私は一色から両親がやってきて、家族ですてきなクリスマスを過ごしました。
天橋立に行って、有馬温泉に泊まったよ。
 

早速ですが

 投稿者:ともこ  投稿日:2004年12月 7日(火)23時38分14秒
  のりちゃん!!いきなりだけど12/14の夜会えない?
その日宿泊で京都出張なんだけど、松山から行くから飛行機で伊丹空港まで来て、大阪か京都で泊まる予定なんだ。
もしのりちゃんが空いてたら、梅田あたりでホテルとるので、その近くでお食事しない??
でもまあ、突然のことなので、もし空いてたら!!
 

おかえり

 投稿者:のりこ  投稿日:2004年12月 7日(火)09時44分22秒
  京都ならけっこう近いよ!東京より近いさ!
実際、JRなら1時間かからずに行けるしさ、
好きだからちょくちょく行くし。
もし京都にくることがあれば、早めに教えてね。
休みを調整したりできるかもしんないしー。
 

レンタル掲示板
/10