teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


原子爆弾は、朝鮮人、中国人、西洋人をねらった「パロディ」だったのか?

 投稿者:ねこ  投稿日:2016年 5月19日(木)08時18分59秒
  原子爆弾は、朝鮮人、中国人、西洋人をねらった「パロディ」だったのか?

http://3rd.geocities.jp/jcon_tline/02/n/1/2/8/6/n1286.html#7_29

広島は、朝鮮帰化人で経済的に繁栄した「大内氏」いじめ。

長崎は、長崎貿易で栄えた、華僑、西洋人いじめ。

現在、検証中。

(仮説を含む)
 
 

関ヶ原の戦いから米国同時多発テロまで

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 4月 3日(水)06時54分22秒
  関ヶ原の戦いから米国同時多発テロまで

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p037.html#page252

1582年ローマ教皇グレゴリウス13世は、
ユリウス暦を現在の西暦(グレゴリオ暦)に変更。
天皇一族はこれを記念して100年ごとに大イベントを行うことを画策。
1600年「関ヶ原の戦い」を企画した。ところが、よく考えると、
新世紀の始まりは、1600年ではなく、1601年だった。
10進法の定義ではそうしないと、いろいろ不都合が起きる。
それで翌世紀から01年に切り替えた。

1701年元禄赤穂事件(江戸城松之大廊下事件)。
1801年グレートブリテン及びアイルランド連合王国成立。
1901年マッキンリー米大統領暗殺事件。
2001年米国同時多発テロ事件。

(仮説を含む)

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p035.html )
 

赤穂浪士物語は、徳川家康の命日から

 投稿者:市民  投稿日:2010年 6月 2日(水)02時01分54秒
  http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p037.html#page252

「四十七士」は、4月17日の読み替えだった。
 

一度練習を見学させてください。

 投稿者:奥田 正樹メール  投稿日:2010年 6月 1日(火)10時20分24秒
  はじめまして。環太平洋大学教職センターに勤務しています奥田と申します。
学生からチームのことを伺い、メールさせていただきました。現在まで、主に幼児・小学生を中心にフットサルの指導をしてまいりました。デウソン神戸さんや神戸大学フットサル部の協力で昨年はフットサル教室を運営しておりました。真剣にフットサルを考えているときき、ブラジルで学んだことやマリオさん(浜松のリーガ天竜の主催者、田原FCの中心人物)に指導してもらったことで何かチームのお役にたてればと思います。現在もマリオさんやデウソンやゼブラの指導をしていたルイスさんとつながっているので、彼らのアドバイスをお伝えできるのではと思っています。岡山No.1から中国No.1へ向かうチームのスタッフに是非加えていただきたいと思います。一度練習をみさせていただき、勉強させてください。
6/5・6は仕事で岐阜に出張、12・13は兵庫県の嬉野台生涯教育センターに出張、19は夕方まで仕事で夜はファジアーノボランティアの集まりが、20はファジアーノボランティアチームのフットサルの試合があるので、平日の夜なら喜んで!お会いできるのを楽しみにしております!  班太平洋大学 教職センター主事 FPFS認定 futsal trainador  奥田正樹
 

はじめまして

 投稿者:yoshinagaメール  投稿日:2010年 4月22日(木)20時43分20秒
  今年度、岡山に引っ越してきたものですが、フットサルチームを探してます。
よろしければ一度、練習に参加してみたいのですが、どうでしょうか?
ちなみに28歳でフットサル歴9年ほどのゴレイロです。
返答よろしくお願いします。
 

今日はありがとうございました

 投稿者:T.F.LUKE / Woo-G 清水  投稿日:2008年 9月15日(月)23時58分24秒
  今日は練習試合ありがとうございました。
キーパーで一緒にやらせて頂き、さらにフィールドでもさせて頂けとても嬉しく勉強させて頂けました。下手くそなため、ご迷惑かけてしまった点が多かったですが…(汗)
また、練習試合とかで勉強させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
もし宜しければ、リンクさせてください。

http://www.woo-g.net/

 

(無題)

 投稿者:FFC  投稿日:2008年 8月12日(火)16時45分5秒
   ★京都でフットサルを楽しもう!
=熱き戦いに古都の秋が燃える!FM京都・PIVO後援=

伝統の西日本最大級の全国フットサル大会!
今期は皆様の熱いご支援により10年目を迎えました。
本大会は関西はもとより、関東、中部、東海、山陰、中国、四国、九州など各地域からさんか頂いている伝統の一戦です。
京都府立体育館(6000人収容)4面で全国TOPチームからビギナーや女子など全てのカテゴリーが一同に会して大会で 只今参加受付中です。
★遠隔地は予選免除で 先着順に地方枠で出場可能です。

1.大会名「第10回京都オープン・フットサルフェスタ08」
2.日程 決勝戦 10月25日(土)・10月26日(日)
3.会場 京都府立体育館 4面 6000人収容
4.決勝出場数 72team
5.カテゴリーと決勝数:
 *AAプレミア(全国地域代表クラス)
 *女子セニョリータ(全国女子16team・中学生以上なら誰でもOKです)    *Aチャンピオン(一般&学生チャンピオン)足自慢です
 *Cビギナー系(CⅠ・CⅡ)入門からエンジョイクラス。
 *MIX男女混合女子1名以上ならOKです。
 *GMグッドマナーやオーバー30
6. 出場方法:予選勝者及び推薦
(予選) 関西 8/10~10/5 ・九州 7/26~8/30・中国 9/21
◆学生チャンピオンは関西(9/23)

★歴代AAAプレミア優勝チーム及び主な出場チーム:第1回1999年(優勝:CASCAVEL(東京都)・第2回2000年(優勝:CASCAVEL(東京都)・第3回2001年(優勝:BORDON(奈良県))・第4回2002年(優勝:SuerteBanff(愛知県)・第5回2003年(優勝:広島FDO(広島県)・第6回2004年(優勝:SAファイタース(山口県)
第7回2005年(優勝:リーガ天竜FC TAHARA(静岡県)・第8回2006年優勝:EMASON(静岡県))・第9回2007年F.C DREAM KISHIWADA SD(関西リーグ大阪府)・その他出場team:SPORVA(九州リーグ代表)・カンカンボーイ(関西リーグ兵庫県)・奥山蹴球雑技団(鳥取県)・・など。


 詳細はお問合わせ下さい。

★運営に興味のある方 ぜひお手伝いなどご協力宜しくお願いします。

★mixiコミニティを作りました。
 「FFC FUTSAL」 仲間つくりやフットサルを広める、練習試合などフリーでご利用ください。

FFC京都フットサルフェスタ実行委員会
 FFCフットサルスーパーリーグ事務局
ffc.futsal@ace.ocn.ne.jp
(URL) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/
(携帯URL) http://www3.ocn.ne.jp/~ffc/k.html
 

(無題)

 投稿者:#0    投稿日:2008年 7月22日(火)22時49分18秒
  退団することになりました。
突然で挨拶もなくすみません。
リーグ戦もこれからで試合に集中しなければいけないのに
スコアやスクイズボトルの事など迷惑をかけてごめんなさい。
これからは影ながらsocioを応援したいと思います。
優勝できるようにがんばってください!
 

HP

 投稿者:SKY 大西  投稿日:2008年 6月23日(月)16時22分54秒
  突然の書き込み失礼いたします。
徳島で活動している「SKY Futsal Club Tranco」の大西です。

この度HPをリニューアルしたので、相互リンクしていただいても宜しいでしょうか?
これを機に練習試合等の交流を宜しくお願い致します。

HPアドレス
http://tranco.web.fc2.com/

メールアドレス(大西)
nippa0024@yahoo.co.jp
 

始めまして

 投稿者:さやメール  投稿日:2008年 5月25日(日)18時21分41秒
  こんにちは!
ホムペ拝見させてもらいました。
私は岡山市内の高校3年の女です。
フットサルに興味があってメンバー募集とかみました。
年齢とか関係有りますか?
もし関係ないんであれば参加したいんですが返事お願いします。
 

レンタル掲示板
/11