teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すんまそん~!

 投稿者:mitu  投稿日:2017年 3月13日(月)21時56分23秒
  剣士DD  すんません~仕事がつまっていて。ううっ!
     弓=更に良い完成データがある筈なんですが、
     どうにも、見つかりません誤ってレイヤーを結合
     した作品です。反射的にコントロ+SですWWW

http://ipmart.sakura.ne.jp/m_index.htm

 
 

あれっ?新作は?

 投稿者:剣士DD  投稿日:2017年 3月 9日(木)15時50分24秒
  mituさん 新作はどうしたの?楽しみにしてたのに、
確かに以前のは、他の作品よりレベルが低くて、
おかしいな、と思ってました。
 

少し時間がたちましたが~

 投稿者:mitu  投稿日:2017年 1月11日(水)21時20分4秒
  S・JIN さん 初仕事お疲れ様です。
        今年もよろしく~!

http://ipmart.sakura.ne.jp/m_index.htm

 

あけおめ!

 投稿者:S・JIN  投稿日:2017年 1月 5日(木)13時38分5秒
編集済
  mituさん あけおめです!今年もよろしく!  

お返事遅れてメンゴ!

 投稿者:mitu  投稿日:2016年12月12日(月)01時06分54秒
  イタリアに行ってました、お返事遅れてゴメンなさい。
S・JINさん   ぜひ完成させます!お時間下さい!
剣士DDさん   この時期、時間が少し空くので、
         気のせいでは、ございません。

http://ipmart.sakura.ne.jp/m_index.htm

 

おっ新作の匂い!

 投稿者:剣士DD  投稿日:2016年11月26日(土)01時02分28秒
  mituさん新作が年末から新年にかけてが多いのは気のせい?
 

やっと新作~!

 投稿者:S・JIN  投稿日:2016年11月18日(金)02時35分46秒
  mituさんご無沙汰です!
今年も後一月ほどですね。
久々の新作ラフ、空間の表現が凄いです!
これは、是非塗ってくださいね。
期待してます!
 

毎日、暑いですね!

 投稿者:剣士DD  投稿日:2016年 7月 5日(火)17時16分56秒
  mituさん 最近サボりぎみなんじゃないですか?
新作、書いてます?
 

テーマ聞こえてますか!

 投稿者:mitu  投稿日:2016年 1月 8日(金)00時21分50秒
  S・JINさん 最初シノンの白バラとドンレミの道標として書こうとして
       途中で、変更しました。
       本年もよろしくどす。

http://ipmart.sakura.ne.jp/m_index.htm

 

本年もよろしくです!

 投稿者:mitu  投稿日:2016年 1月 8日(金)00時17分55秒
  剣士DDさん そうなんです、安心して下さい、意味無く縁起かついでます。

http://ipmart.sakura.ne.jp/m_index.htm

 

レンタル掲示板
/18