teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すんごいの

 投稿者:かよ  投稿日:2010年10月26日(火)19時52分37秒
  何て言うの?
「あ?初雪ハート
なぁんていうロマンチックなものじゃなく、前は見えない、吹雪で顔が痛い、JRも高速も泊まってます…。
手で雪を除けながら、わしわし行ってますパンチ
 
 

~吹雪ゆきだるま

 投稿者:幸代メール  投稿日:2010年10月26日(火)19時42分20秒
  もう、雪がふるんだねゆきだるま

今日は栃木も寒いです´Д`


雪は降らないけど
 

吹雪

 投稿者:かよ  投稿日:2010年10月26日(火)19時36分45秒
  初雪が猛烈な吹雪とは!
前がなにも見えなーい!
自然って自然って!
 

秋になりましたぁ^▽^

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2010年 9月30日(木)10時46分37秒
  こんにちわ^o^
いきなり、涼しくなって秋になってしまった北海道ですT_T

鮭も上がり始めました!
今年もいくら作りますミ・ω・ ミご希望の方はぜひご連絡下さいませm(_ _)m
 

康君来札ヒラメイタ!

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2010年 4月 1日(木)11時08分46秒
  先週末、康君が札幌に出張で来ました^o^
かよちんと二人でご接待ビール^▽^

初日は居酒屋で、二日目は小樽観光とジンギスカンを満喫ハート致しましたOK

今週末は私が東京に行き、さちよちゃんと靖国神社のお茶会に行きます茶茶
 

久しぶり

 投稿者:けいこ  投稿日:2010年 3月20日(土)14時19分10秒
  私は、茶席もチャリティー展観も終わり、これからフェスティバルの準備です
みんな、良かったら、近畿第三へきてね(^^)/
 

久しぶり

 投稿者:幸代メール  投稿日:2010年 3月20日(土)12時47分49秒
  私はBコース
今は学園同窓会席に居ます。
未だ誰にも会ってないな。
 

みどり会

 投稿者:かよ  投稿日:2010年 3月20日(土)12時41分25秒
  私はAです♪
今はみどり会の待合いです。
朝は、唐川久美ちゃんに会ったよ。
 

全国大会

 投稿者:みぽりんメール  投稿日:2010年 3月20日(土)12時23分43秒
  誰か見てるかな?
只今第15回全国大会の会場です。
Bグループの濃茶席の前席にいますチョキ
さっき かよちんに再会かわいい
元気で変わらず嬉しかった♪
 

元気?

 投稿者:かよ  投稿日:2008年12月23日(火)23時02分44秒
  なおみちゃんだ!
お久しぶり元気?
あ、掲示板で伝えておこうっと。
今、私のPC2が総務省・経済産業省連携で駆除しようとしているのボットウイルスに感染しています。
なので、年賀状も作成できない悲しい状態です。
みなさ~ん、私からのお年賀遅れます。
 

レンタル掲示板
/23