teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雪山

 投稿者:サブロー  投稿日:2008年 1月 6日(日)13時34分39秒
  yali3180さんの2008年第一回の雪山です。
僕には絶対に行けない雪山です。yaliさんの写真を見て雪山を楽しんでいます。
 
 

新年

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月 1日(火)15時56分48秒
  あけましておめでとうございます。
本年も 愉快に 楽しく 賑やかに 楽しいバードゴルフのお付き合い
よろしくお願い申し上げます。
 

綺麗でーす。

 投稿者:サブロー  投稿日:2007年12月 2日(日)21時22分18秒
  京都名所の紅葉を表紙に更新しアップしました。綺麗の言葉しか浮かびません。
皆様もお楽しみ下さい。
 

紅葉真っ盛り。

 投稿者:サブロー  投稿日:2007年11月 2日(金)20時24分48秒
  紅葉真っ盛りの釈迦岳の写真を yali3180さん が発表しました。早速表紙に4枚アニメーションで借用しました。もっと見たい方は yali3180さん のブログからその素晴らしさをご堪能下さい。  

食欲の秋

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 7日(金)21時25分54秒
  ホームページ今月の写真二枚は、東海道線「瀬田」駅近くにある。「おばんざい処」双月と言う店のお料理です。美味しそうですねー。一度行きたいですねー。食欲の秋しかり、酒は静かに飲むべかりけり等々美味しそうな料理が前に並ぶとたまりません。  

写真記載

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 8日(日)14時17分50秒
  山が大好きな yali3180さんの許可を貰い、安堵TBGの皆様が行ったこともないと思われる、山の写真とか高山植物、花の写真を表紙に記載します。ご期待下さい。今月はニッコウキスゲを見てください。  

たゆまざる歩み

 投稿者:モリダーメール  投稿日:2006年 7月 6日(木)15時44分55秒
  壁にぶつかりながら30台へ行きつ戻りつだが、一歩一歩進む
「カタツムリ」かな??
 

トップゴルファー

 投稿者:サブロー  投稿日:2006年 7月 6日(木)14時36分31秒
  天満池での練習日2回目、斑鳩の名手T氏が参加してくれました。
奈良県でも5本の指に入る実力者です。度々一緒にラウンド出来る人ではありません。
ラウンドレッスンも頂き良い練習会となりました。他クラブの方とラウンド出来る楽しみが増えました。
 

又兵衛桜

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月23日(日)20時39分9秒
  又兵衛桜撮影会お疲れ様でした。
300年成長している又兵衛桜を見習い頑張りたいものです。
バードゴルフも楽しいですがこの様な企画もどんどん行ないましょうね。
 

優勝

 投稿者:キョウスケ  投稿日:2006年 3月14日(火)10時53分29秒
  沖野さん 優勝おめでとう。去年の12月と今回も優勝ですね。
前回優勝も強風下でしたね冬の風得意ですね。強いですねー。
おめでとうございました。
 

レンタル掲示板
/3