teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:2/206 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

断捨離

 投稿者:gkrsnama  投稿日:2017年10月14日(土)12時30分17秒 ah158040.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  通報 返信・引用
  はじめまして

アタシも延長雇用に突入です。嫁さんがリタイア許してくれません。嫁は65定年なんで((+_+))
でも定時がえりはなかなかいいですね。

定年前は深夜残業土日出勤でしたから音楽聞く癖が抜けてしまいました。加えて難聴まで。

まえは、レコゲイにのせられてマゼールとアッバードとラトルのベト全を集めたりしたのですがね。遠くから見れば、そういうのは大同少々少々異。たくさん持っている意味はありません。違いの抽出に注意をとられ、音楽を聴けなくなる恐れすらある。ファンでそうなっている人は多いでしょ。

そういうのがイッセルシュテットとかベームとかサヴァリッシュとか……もう何十セットもある。

もっと端っこの、音楽聞く方がいいんじゃないかなって。盤は一万枚くらいあるのですが、そろそろ断捨離も考えようかと。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/206 《前のページ | 次のページ》
/206