teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願い

 投稿者:ビーバー  投稿日:2012年 8月15日(水)10時00分33秒
   i-mode専用の「内藤・神吉/将棋」をスマートフォンからでも見られるようにしてください。  
 

吉田正和四段、フリークラスからC級2組へ昇級

 投稿者:佐藤アマ彦  投稿日:2011年 1月20日(木)20時29分5秒
  レールの外に出るのはたやすいが、
レールの外からレールに乗るのは
並大抵のことではない。
 

誤字がひどい

 投稿者:みじんこ  投稿日:2009年11月23日(月)15時49分56秒
  また飲み過ぎで二日酔いですか。
今日のコラムも「三源飛車」とか「並がある」とか、ちょっと誤字が目立ちます。

入稿前に、ちゃんとご自分で読み返してください。
105円とはいえ、毎月お金を払って読んでくれる読者がいるんだと認識してください。
 

あほか

 投稿者:下痢弁  投稿日:2009年11月14日(土)05時05分38秒
  六段 申請料高いねんから なんかメリットもうけろよぼけ。 連盟にある グッズ、書籍は永久に1割引き とか、 月に1回は無料でプロと対局できるとか。 免状わたした、かねはらったおわり つめたいのー そんなんやからあかんのじゃぼけ。  

財源収入

 投稿者:ばかっぱ  投稿日:2009年11月13日(金)12時29分28秒
  連盟も、日本の政治と一緒か?どあほ。 きびしいのであれば、頭つかって金儲けかんがえろあほんだらども。 免状だけにたよるなくそ。  

財源がきびしいのはわかるけど

 投稿者:くんちゃん  投稿日:2009年11月13日(金)04時43分31秒
  免状乱発は、やめましょう。 連盟はお金より誇りを大事にしてもらいたい。 いまの国といっしょで、財源がきびしいのであれば、免状以外の収入減をかんがえろぼんくらども。たとえば、プロをよんで祭りするとか、 免状がとれる本(六段まで)発行するとか=難問、択一式はだめ、頭をつかえやぼけ。  

詐欺

 投稿者:へくそかずら  投稿日:2009年11月12日(木)19時05分7秒
  実力のないやつに 免状をわたすのは 詐欺ではないでしょうか。 連盟の免状乱発にははらがたつ。  

値打ちのない免状だすなぼけ

 投稿者:いやけする  投稿日:2009年11月11日(水)12時08分33秒
  紙上認定で ねうちのない免状乱発すんなよぼけ 電話してこい 072-782-2519 特に毎日新聞 木曜夕刊のくそ問題 やめてくれ 簡単すぎてへもでんわ。 せめて択一式はやめろくそ。 唯一認めれるのは、 免状がとれる初段コース問題集 だけじゃ。毎日新聞の問題 全問正解でアマの弱い1級くらい。 あほ。  

コラム

 投稿者:マミー  投稿日:2009年 9月30日(水)16時22分8秒
  毎日、楽しく読ませてもらっていますが、王座戦のことは徹底的にスルーなんですね。
そんなに関西の山崎さんが惨敗したのが悔しかったんですか。

はっきり言って、関東だの関西だのこだわってるのは、関西の人だけのような気がします。
棋界コラムなんだから、出身地関係なく中立的なコラムを書いてほしいです。
 

勝ち星や~い…

 投稿者:傍目連  投稿日:2009年 8月30日(日)14時33分8秒
  iモードHP、毎日愉しく拝見しております。
本日(09年8月30日)棋界情報において、
JT将棋日本シリーズの勝敗が、逆になっておりますよ。
ちょっと、悲しかったので、ご連絡申し上げます。
 

レンタル掲示板
/11