teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


優しいおにいさん達へ★

 投稿者:ノーヘルガールズ  投稿日:2013年 4月 9日(火)14時19分45秒
  須磨離宮公園でお会いしたのは、何かの、運命だと思っています!

イケメンのおにいさん達、この掲示板を見ていたらお返事ください!
待ってます!
 
 

私も気になってます!

 投稿者:ノーヘルガールズ  投稿日:2013年 4月 8日(月)22時48分0秒
  のんさんと同じくイケメン5人組の事が気になってました!!
私からも、お返事お願いしまぁ~す(*΄ω΄*)
 

JUMPZONEさんに質問です!

 投稿者:のん  投稿日:2013年 4月 8日(月)22時43分25秒
  3月30日に須磨離宮公園にいた、イケメン5人組のスタッフさんゎ、誰でしたか?
もしよかったら、お返事ください。
お願いします!
 

優しいおにいさん達へ★

 投稿者:ノーヘルガールズ  投稿日:2013年 4月 8日(月)22時30分51秒
編集済
  この前は、JUMPZONEで楽しく遊ばせてもらいました。
本当にありがとうございました。

3月30日に須磨離宮公園にいたJUMPZONEのスタッフさんが、もし、この掲示板を見ていたらお返事よろしくお願いします。
 

のん殿

 投稿者:ノーヘルガールズ  投稿日:2013年 4月 8日(月)22時21分58秒
  ありがとう♪
また、マリンピア神戸に行こうね!
 

ノーヘルガール(ズ)さんへ☆

 投稿者:のん  投稿日:2013年 4月 6日(土)22時38分33秒
編集済
  また一緒にマリンピア神戸にいこうね♪
そして、一緒に遊ぼうね\(*`∀´*)/
その時ゎ、イケメンおにいさん達、
よろしくお願いしまぁす♪
 

優しいおにいさん達へ★

 投稿者:ノーヘルガールズ  投稿日:2013年 4月 6日(土)14時53分58秒
  3月30・31日に、須磨離宮公園に遊びに行った中学2年の女子2人組です。
また今度、マリンピア神戸に遊びに行きます。

We love JUMP ZONE!
 

イケメンおにいさん逹へ☆

 投稿者:のん  投稿日:2013年 4月 5日(金)14時44分55秒
編集済
  2013年3月30、31日に須磨離宮公園で、計20回とんだ、中2二人組の女子です。
今までJUMPZONEさんを見たことがなかったので、すごくハマりました!

最後の別れ際に、
「また、マリンピア神戸に行くから覚えといてな!」
って言ったら
「おう!」
と言って爽やかスマイルを見せて行ってしまったおにいさん、絶対に行くので覚えといてくださいね♪

http://

 

とあるスタッフさんへ

 投稿者:PECO☆  投稿日:2007年 3月19日(月)03時45分15秒
  昨年の秋頃になりますが、いきなり『写メ撮らせて下さい!』とお願いした者ですm(_ _)m

突然でかなり怪しかったと思うのですが、快く応じて下さってアリガトウございました☆

実は数年前にもユニバーサルシティでお見かけしてましてね・・・あの日、偶然にもマリンピアで遭遇出来たのが嬉しくて思わず声かけてしまいました。

でもでも後々考えると全く知らない人から『写メ撮らせて下さい!』なんて怖いですよね。しかも、お仕事中に・・・本当ゴメンナサイです!!!

お詫びのメールを伝える術が無いので掲示板に書き込みました、見てもらえると良いのですけど・・・ではでは☆彡
 

知ってるよ@

 投稿者:はな(^v^)メール  投稿日:2005年10月17日(月)06時42分25秒
  はなも知ってるよ! 去年の夏?頃かな、デラックスとかゆうお台場のショッピングモールでトランポリンしてた人でしょ? めっさ訳ありで電車代借りたんだけど、返しに行ったらトランポリン無くなってたよ(:o:) 潰れたんじゃないの? のんちゃんって美穂って名前だよ! 近所の小学生が言ってるの聞いた!  

レンタル掲示板
/6