teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参考まで

 投稿者:元瀬奈ふぁん  投稿日:2015年 1月18日(日)22時22分0秒
  http://richardkoshimizu.at.webry.info/

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

 
 

ワタシは虜(笑)。

 投稿者:じょあん  投稿日:2010年 4月 7日(水)00時49分7秒
  だからやろうよー、みんなやってるよー(ファミコンのような誘い方(笑))。

そうか、瀬戸かずやくんは無難だったか…劉邦は確かに難しいよね、
微妙にお芝居の最初と最後とで性格違うし(爆)。
軍師、真瀬はるかちゃんはどっち? まっつさん? 次回、探してみまっす!

http://movatwi.jp/

 

ツイッターは

 投稿者:じゅんび  投稿日:2010年 4月 6日(火)22時31分47秒
  使いだしたら最後、虜になっちゃうかもしれないので危険(笑)。

瀬戸かずやさんは良くも悪くも無難な印象。なのであまり記憶にないです。劉邦は特に若手には難しい役だから、考えすぎたのかな?と思います。
他は、二人の軍師が良かったな。真瀬はるかは面白い舞台人だね。
 

気づいて良かった☆

 投稿者:じょあん  投稿日:2010年 4月 6日(火)01時27分56秒
  「花組なのに」に笑いました(笑)。
俺たちの瀬戸かずやくんはいかがでした? 劉邦を演ってたはず。
瀬戸かずやくん観たさに東京の新公に行きたかったんだけど、
元祖・瀬奈じゅんさんのコンサートとかぶってたので諦めました…。

ていうかじゅんびさんもツイッターやろうよ。
最近ツイッターのせいで、ブログの更新が途絶えがちです(^ ^;;。
はまってます。

携帯だったらきっと「モバツイ」がオススメ。
とりあえずURL貼っておきます。
そして私は @joan1907 というアカウントでつぶやいています。

http://movatwi.jp/

 

や、どこに書こうか迷ったんだけど。

 投稿者:じゅんび  投稿日:2010年 4月 5日(月)01時22分8秒
  気づいてもらえて嬉しいわ。

花組は一年半ぶりで、新人公演ともなると、もう誰が誰やら(^^;。ただ花組なのに皆さん歌がお上手でちょっと驚きました。
主演だった鳳さんは、顔丸!ちっちゃ!(衣装に着られてる)でした。でも堂々と歌ってて良かったですよ。所々新人公演らしくて微笑ましかったです(*^^*)。
 

いま気づいた!

 投稿者:じょあん  投稿日:2010年 4月 3日(土)00時53分37秒
  花組新人公演楽しかったですかー?(*^ ^*)>じゅんびさん  

ここに

 投稿者:じゅんび  投稿日:2010年 3月30日(火)16時41分37秒
  書いて大丈夫かな。

ムラに居まーす。
この後、花組新人公演でーす。鳳真由さん楽しみでーす(*^^*)。
 

ラストよぉ~☆

 投稿者:じょあん  投稿日:2009年11月21日(土)06時11分19秒
  …思わず懐かしいクレアトールちゃんになってしまいました。
空港行きのバス待ち中。
もうこんな時間もなくなるのね…。

ともあれ二週間ぶりのあさこちゃんに、ご挨拶(!?)してきます!
まだ手紙書いてないけど…。(アリステア風味)
 

一週間が過ぎて。

 投稿者:じょあん  投稿日:2009年11月17日(火)00時03分36秒
  かずきさん、書き込みありがとうございます☆
そうですね、あっという間の一週間。
千秋楽が昨日のような、ずっとずっと以前のような、なんだか不思議な感覚です。
明日からは東京公演のお稽古も始まるようですし、
私たちも目の前のことを一つ一つ確かめながら走っていければなと思います(*^ ^*)。
また会える日まで!
 

一週間が・・・

 投稿者:かずき  投稿日:2009年11月16日(月)00時41分40秒
  過ぎてしまいました・・・
みなさま、お疲れ様でした!
私の中で「完璧な男役」のあさこちゃんが卒業されるのは正直おさちゃんよりも
想像できなかったかも??
短い時間でしたがお会いできてよかったです♪
まだ東京公演がありますが、寒くなる季節ですのでお体に気をつけて
最後まであさこちゃんをいっぱいの愛で包んであげてくださいね☆

2年前を思い出し、懐かしくお見送りさせていただきました^^
 

レンタル掲示板
/11