teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


帰国報告

 投稿者:  投稿日:2008年 5月11日(日)23時08分32秒
  遅くなったけど3月末に帰国しましたのでお知らせしておきます!
桜終わっちまったね・・・花よりダンゴって奴か!
 
 

(無題)

 投稿者:kouta  投稿日:2008年 5月 3日(土)10時11分34秒
  いいですね!  お兄さんの、歓迎会と走行会を、含めてどうでしょう?  

koutaさん

 投稿者:mitsuhashi  投稿日:2008年 4月26日(土)04時38分5秒
  皆で花見でもしますか?  

(無題)

 投稿者:kouta  投稿日:2008年 4月23日(水)15時48分20秒
  春ですね! そろそろ、林道に行きたいなー  

お帰りなさい

 投稿者:mitsuhashi  投稿日:2008年 3月 5日(水)07時07分19秒
  お兄さん、お久しぶりです。

帰国は何時になるのですか?

そうですね!みんなで一杯やりましょう!

最近、みんなとも何もやってないんでここいらで一発ですね(^-^)

企画するので日時お知らせ下さい。
 

5年ぶりに戻ります・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 5日(水)00時31分19秒
  みんな元気にしてるんだべか・・・

なんと山形より5年ぶりに帰国が決定しました!

早速みんなで一杯やりたいね!
 

(無題)

 投稿者:こうた  投稿日:2007年10月30日(火)21時21分35秒
  お兄さん、元気ですか?こちらは、それなりに、元気です。 最近、あまりみんなで、林道に行っません。みんな、時間が、取りにくくなってきたためかな?  お兄さんは、札幌に戻れそうですか?  

皆さん元気なのかな?

 投稿者:メール  投稿日:2007年 9月24日(月)22時53分40秒
  Jの皆様は元気にしてますか?  

(無題)

 投稿者:landー80  投稿日:2007年 9月 2日(日)14時30分37秒
  もうすぐ、トライアルだ。 行きたいなー行きたい(`_´)ゞ了解!  

ワイパー

 投稿者:えふしー  投稿日:2007年 7月 7日(土)20時14分47秒
  盗まれた。          あーあってかんじ。  

レンタル掲示板
/10