teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/3011 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、中野、高円寺、田原町

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2018年 1月 8日(月)11時33分25秒
  通報 返信・引用
  ビルの新年リハの前に中野ブロードウェイでタコシェ、メカノに寄る。あまり時間がないので駆け足で。メカノで少し集金できた。高円寺に移動してBaseでなんだかんだ話してから、リハへ。
スタジオでVampilliaのリーダーと出くわしたので来月の予定確認したり。リハは、しあわせのテキサスパンクがこの新年になんか沁みた。自分で歌っておいて笑。ライブは5月までない予定。来月からスタジオ変えようか?との話も。理由は、スマホでポイントが貯まるようなシステムになったのに、スマホを持ってないから笑。
田原町に移動して徳島の小西さんのトークショー。小西さんの話で好きなのは宮谷一彦さんの「肉弾時代」を自費出版たしようと思い、原稿を預かったものの、出版にはいたらなかった話。「肉弾時代」完全版は結局太田出版から出たけど、小西さんが出そうとした頃から20年以上後の話だと思う。
資料で廻ってきた1970年発行の少年サンデーが超美本でビビりました。映画「銭ゲバ」のグラビアに続き、永井豪「まろ」の美麗見開き。たまらん!この頃のサンデー、マガジンはぶっとんでるなー。サンデーでは銭ゲバ、マガジンではアショラが全く同時期に連載されてるなんて!ジョージ秋山天才!リアルタイムで読めた人が羨ましすぎる。
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/3011 《前のページ | 次のページ》
/3011