teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/2981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

曇り、浜松町

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年12月 5日(火)13時23分59秒
  通報 返信・引用
  佐川急便!いきなり12月は繁忙期だから当日受付の集荷なし!なんて話聞いてないよ~って感じですが、仕方ないので柏のインターの近くの集荷所まで車で持って行くことに。でかい!巨大な建屋で中も車移動上等の広さ。明日ちゃんと配達されますか?と尋ねると多分みたいな返事。佐川ならずともこの時期は確かに忙しいので、こちらもそれくらいの気持ちで預けないとですが、遅れても持ってきてくれるであろう、佐川さん。たのむわー。

テイチクで打ち合わせのため浜松町へ。この夏移転したんよね。駅から徒歩10分と案内されたけどもっと近く感じた。担当者は来年定年だそうだけど、定年後も嘱託で働くそう。給料半額になっちゃうそうですが~同じ仕事量でも。で、あーでもないこーでもない話をかなりしたんですが!来年の仕事ということでうまくいけばリリースになるかなと。
浜松町には徳間書店もあるのね。昼前から大繁盛の飲み屋がいい感じだったけど仕事があるから寄れなかった。めったに行かないと思うけど、機会があればまた行きたい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/2981 《前のページ | 次のページ》
/2981