teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/2981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、国分寺

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年12月 4日(月)13時17分29秒
  通報 返信・引用
  今年最後のビルのライブ。予定していた掟さんのポジパンのバンドは出演せず。
Mai-kouが感じる生きづらさもド・ドロシテルの笑いの中にあるやるせなさも表現の仕方は違えど根っこはおんなじじゃまいか?みたいな事を考えながら見ていた。
経血は演奏力が上がっていた。アルバムも出るし、掟さんに取材も受けてたし~。アケミは何年振りかな?最後に見た時、メグちゃんの第一子がお腹の中にいる時だった、確か。下田さんドラムいいなー。こんないいドラムと俺らやってたんか!と再確認。どうも自分とこは客観視できんとこもあり。
ex.Banjaxで現存はOyster & The Flying Fishでベースを弾いてるという方と少しお話できました。クロコダイルでコケシドールも見ているそうで。すげー前の話ですが。
超山田堂にゴッドの新譜と戸川階段LP納品しました。お近くの方よろしく。

次回ビル・ライブ、2018年5月27日、国分寺モルガーナでごわす。もはや西東京のバンドと化してますが!ド・ドロシテルもホームと呼んでるくらいやってるなモルガーナ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/2981 《前のページ | 次のページ》
/2981