teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/2981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、高円寺

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年11月27日(月)14時39分5秒
  通報 返信・引用
  ビルのリハ。大相撲の千秋楽にぶちあたると俺のワガママでいつもより二時間早く開始することにしてるんですが!毎度誰かが忘れる。この日もホリウチが忘れていた笑。しかし、早い!電話してから一時間以内に到着。俺がその境遇なら二時間後になるのは必至だわさ。
で、来週のライブで今年は最後だけど、来年の予定が全くない笑。予定は自分で入れればいいけど、いぬ屋敷の予定もないし。あっ、でも来年いぬん堂20執念だっけか。なんかやるかー、じゃあ。
何だかんだ今年は7回。相変わらず大きな動きはなく録音物もなく新曲もない。どうなるもんだい。

★12/3(日)国分寺モルガーナ
出演:ビル、経血(茨城)、Mai-kou(白熊ピカソズ)、アケミ、ド・ロドロシテル(掟ポルシェ)、、もう一組。
17:30/18:00 ¥2000+ドリンク代(当日のみ)
*場内禁煙となります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/2981 《前のページ | 次のページ》
/2981