teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:14/2981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、新宿

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年11月26日(日)10時32分58秒
  通報 返信・引用
  大相撲!優勝争いは一番つまんねー結果に。今日はもう豪風の勝ち越しだけを楽しみに見るしかねー。安美錦もか。

で、相撲を見終わってから新宿へ。毎度お世話になってるSCA君が大阪か来てるってんでMotionへ。Marz、Marbleは行った事あるけどMotionは初。SICth、SCA、Anaphilaxieを見る。
SCA君見るの実は初。CDは聴いてるんですがー。打ち込みに同期で生DsとVoにVJ付きの編成。呟くような吠えるような黒い空間。時間にして15分。短いのも演出ですな。もっと爆音で見たい感じする。
SICthはカセットを頂いたので後で聴くす。終わってからStigmaの話した。なぜまたStigma?金属バットが海外のコンピに入ってるとか?調べてみるかー。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/2981 《前のページ | 次のページ》
/2981