teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/2981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大相撲

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年11月25日(土)12時26分36秒
  通報 返信・引用
  昨日から大関高安も休場。なもんで!対白鵬戦の俺の予想大はずれでやんの。昨日は宝富士、本日は遠藤、千秋楽は豪栄道か?隠岐の海か?みたいな展開で。なんだかんだ優勝争いを楽しみにしちゃってますわ。こんだけ場所が荒れるとねー誰が優勝してもおかしくないしね。

今場所、逸ノ城も面白い。幕入りした頃、ゲルのモンスターと恐れられていた影はここんとこ影を潜めてましたが!今場所はすでに勝ち越してます。インタビューされても早く帰りたいのがばればれな態度に毎度笑かしてもらいましたが!先日の豪栄道戦の後のインタビューではにこにこしちゃって!なかなか見れない感じになっちゃってるし。あの殺し屋のような目で無表情なのがいいんですが!笑顔もいいかな。
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/2981 《前のページ | 次のページ》
/2981