teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/2981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、とくになく。

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年11月20日(月)22時16分3秒
  通報 返信・引用
  たまに行く米屋に米を買いに行くと漫画とその漫画が描かれた色紙が置いてあった。この漫画描いてるのこの辺の人ですか?と店主に聞くと、いゃあどうなのかな?この漫画、本店の人が監修してて、との事。
へっ?ここ支店だったの?とはじめて気付いたわけで!しかも、本店は東京だけど、俺が良くいく駅の近くではないかいな。だから何?って感じでもありますが。
読んでる時間まではなかったんで、タイトルだけはバッチリ記憶して、家に戻って検索した。
ほほぅ、なかなか厳しいレビューもあるなー。つかみはおもろそうな漫画だったけど。しかし、何だって漫画になるな、ほんと。漫画表現の底はないな。音楽だって何を歌ってもいいわけで、底なしではあるわけですが。

 
 
》記事一覧表示

新着順:18/2981 《前のページ | 次のページ》
/2981