teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/2981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、高円寺

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年11月19日(日)12時16分1秒
  通報 返信・引用
  ぼくたちのいるところ。が、KENZI&THE TRIRSとやるというので見に行った。ぼくいる。10ヶ月ぶりっす。しばらく見ないうちに人気でてきたなー。振り付けで踊ってる客もいるし!リクエストに答えるライブだったんで「ごみ」をリクエストすりゃ良かった~と今さら思いましたが。ライブで聞いた事ないかもな?
KENZIはんはまだTRIRSになる前のソロ名義の頃しか見てない(再結成スマ・ロ子は除く)。31年前っす。そのライブテープを繰り返し聞いていたんで、その時の曲くらいしか知らんのよ。ダイアナは別として。
なもんで!ほぼ知らない曲でしたが、じっくり見させてもらいました。最後の方にやったのが俺の知ってる曲!レオスター8とか!ダイアナではぼくいる。も出てきてダメ子はんが歌ってましたな。
うーむ、KENZIはんのライブテープ無性に聴きたいわぁ~。どこかにあるはず。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/2981 《前のページ | 次のページ》
/2981