teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:24/2981 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミチロウさん

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年11月16日(木)12時02分8秒
  通報 返信・引用
  祝!ミチロウさん67歳!
M.J.Q at APIA40 ゲスト:うつみようこ

自滅
猟奇ハンター
負け犬
溺愛
オレンジTIME
STOP JAP音頭
カノン
下水道のペテン師
午前0時
Sha.La.La.
音泉ファック
先天性労働者
メシ喰わせろ!
仰げば尊し

メシ、仰げばにはうつみさんも参加。
久土さんがミチロウさんに歌詞を間違えても、それでも歌詞を見ながら歌わないんですか?的な話をふると、だって見えないもん!とミチロウさん。わかる!歌詞相当でかく書いてないと見えないよ、ほんと!コンタクトという手もありますが~。
下水道のサビもコーラスの部分をミチロウさんが歌ったりして、久土さんにあれ?みたいにいわれてましたがー。
次回M.J.Qは来年1月26日、下北沢THREEだそうです。今年はM.J.Q二回しかライブなかったけど、来年は四回はやりたいってミチロウさんに今からお願いしときぃと、うつみさんに言われてました。
うつみさんと久土さんとクハラさんのセッションも良かった。東口トルエンズのアレンジを踏襲したピンクレディーのUFO、シーナ&ロケッツのユーメイドリームなど。久土さん、随所に色んなリフをぶち込んで来るので油断がならない笑。冨士夫さんの「ひとり」のイントロとか。宮沢正一の「コンクリート」に聞こえたのはきっと俺の空耳笑。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/2981 《前のページ | 次のページ》
/2981