teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:10/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大相撲

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年11月14日(火)12時20分21秒
  通報 返信・引用
  九州場所始まってますがー。
大関を陥落した照ノ富士ですが、さらに太って顔が丸くなり身体に張りがなく、非常に痛々しいです。足が悪いのにあれではなーと心配してますが!案の定二連敗で、あの溌剌としたやんちゃな照ノ富士はどこへ行っちゃったの~?鳥も魚もどこに行った~の~?って感じで!そりゃ技より力の相撲だったから資本の身体があれではうまく動かないのはわかりますが、メンタルもかなりくじけていそう。胸のあたりのブツブツもそのせいかなーなんて思ってますが!復活してもらいたいです本当に。
日馬富士も二連敗の上に、今日になって休場している貴ノ岩への暴行疑惑の報道があり、本日より休場。マジすか?なんて展開だ!このまま責任とって引退なんてー展開になりそうではないかいな。
相撲内容でなく、こういった黒い話題で大相撲が盛り上がるのは歓迎しません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965