teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

晴れ、大阪

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年11月10日(金)09時19分51秒
  通報 返信・引用
  昨日から大阪きてます。まあ、もう帰りますがー。ホテルが異様に電波状態が悪く、部屋の位置によるんでしょうが、ありゃひでー。
戸川純の年一大阪ライブも考えてみたらそろそろ10年目か?とやってる最中にふと思いついたんですが!AKASOになって来年で10年だそうなんで、どうやら今年で8回目みたい。再来年で10年か。まだ先ですな。10年前vampilliaのいいにおいのイベントで呼ばれたのは覚えてたんですがー。その後の記憶があやふやでして。
内容の話を書けって感じですが!セトリこれ。

1 バーバラ・セクサロイド
2 コレクター
3 ヒステリヤ
4 憤怒の河
5 lilac
6 Not Dead Luna
7  怒濤の恋愛
8 本能の少女
9 フリートーキング
休憩
10 赤い戦車
11 神聖ムウ帝国亡国歌
12 ギルガメッシュ
13 金星
14 蛹化の女
15 諦念プシガンガ
16 バージンブルース
17 好き好き大好き
18 母子受精
19 電車でGO

パンク蛹化の女

SCAはんと羽生はんにお世話になりもしたえ。また来年!
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965