teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:19/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バイト

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年11月 3日(金)18時44分33秒
  通報 返信・引用
  もう年二回しか頼まれませんが!近所のホールで音響のバイト。
創作ダンスの曲をかけるだけなんで楽勝なんですが。内容は古典、ハワイアン、チアダンスとバラバラ。毎度ハワイアンの方の音源がカセットで音質が異常に悪い。今回はリハの段階でテープが絡まってしまい、分解して直してみたんですが、うまく再生できず、結局テープを作り直すことに。なんとか本番までテープは間に合って、再生してみたら、やっぱり音質が悪い。頭かけてるし笑。ダブルデッキでダビングしてるのかな。最近なかなかない音質。
こういう方もいるのでカセットのデッキは必須で、ホールの備品新調されてたし。CDもMP3も使える複合型。こういうとこには予算が出るんだなー。MD、DATも現役で動くみたいですが、使う人いないんじゃないかな。次は来年2月に頼まれとります。

 
 
》記事一覧表示

新着順:19/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965