teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:20/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ミニコミ

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年11月 2日(木)22時49分31秒
  通報 返信・引用 編集済
  徳島の小西さんから電話あって、小西さんがやってるミニコミ「ハードスタッフ」が2,4~9号の7冊が出品されて、¥15,000越える値がついたって話を聞きました。確かに!珍しいので、ほしい人いるだろうなぁ。

で、俺のやっていたミニコミ「ワイルドチンポ」(笑)も、5冊まとめてヤフオク!に出た。よくまぁ、持ってる人いるな!こっちは、まとめて¥1000で落札。まぁ、買う人がいるだけでも、と思うけど、定価は5冊で¥550なんで、倍くらいにはなったんで、売った人もまぁ、いいんでないの。買ったは人はなんじゃこりゃ?と思ってるんではないかな。わははは。

>秋山さん
わははは、ミチロウさんの映画に映ってるなんて、うらやましいっすよ!しかし、この掲示板でのやりとりっつーのは、懐かしすぎる感じですねー。今どきなかなかない~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965