teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:27/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

曇り、流山

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年10月25日(水)12時08分54秒
  通報 返信・引用
  運転免許の更新。写真を事前に撮って持って行ったらかえって手続きが面倒に。たいした写真じゃーないのでその場で撮っても良かったんですがー。せっかく撮ったし!面倒でも使わせてもらいました。
恒例の講習ビデオ。なぜか金メダリストからのメッセージが。運転気をつけて的な。誰だか忘れたけど。昔のように、事故を起こして悲惨な末路を辿る人を下手な役者がしょーもない演技でやる感じではなく、ドキュメント的に遺族にインタビューするようなもの。サクッと20分。あとここ10年の道交法の変更点とか聴いて、それは参考になったす。
運転はするけど、生活のため仕方ないからで、とくに好きではないので、車にも愛情はありませんが!あと30年とか乗ることになるのか?ちとわかりませんがー。残り少なくはなってきている。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965