teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:28/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大雨、佐貫

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年10月23日(月)19時18分19秒
  通報 返信・引用
  大雨の中佐貫に行ってきました。と、言うのも!高円寺からの帰り、気付いたらバッグがなくて!電車の中に忘れた?と思って取りに戻ってみてもなく、あらぬ駅まで運ばれちまいまして。なもんでその夜は、一文無しで帰宅したんす。
朝一番でJR遺失物のとこに電話してもないとのことで近所の警察にも届け出したりして、午後になったらJRの方も出てくる可能性があるってんで待っていたら、警察から電話が。バッグなくしませんでした?はい、そりゃあもうなくしました、届いてるんで取りに来てとのこと。場所、茨城県の龍ヶ崎市の佐貫ですよ!えらい遠くまで運ばれたな!まあ、車で一時間かからないけど。
早速、大雨の中行きましたよ佐貫。以前も酔っ払ってたどり着いたら佐貫ということもあったなそういえば、あの時アコギも持ってて大変だったな。なんてくらいしか縁のないとこですが!駅前の交番で引き渡してもらいなんとかバッグが帰還したわけですが!札は抜かれてたなー。まあたいした金額じゃないのが救いですが。しかし、何で忘れるかな、バッグごと。ウエスト・ポーチだからなー。可能性としては、日暮里でしっこした時に腰から外して手に持っていたのを眠りこけていて落としたのを持っていかれたか?まさか腰にしてるの外されれば気付くと思うんでその筋じゃないかと。
ECDの「ラップごっこはこれでおしまい」を聴きつつ!将来の夢は犯罪者じゃいかんぞ!と思っております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965