teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:32/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続・伊藤耕さん

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年10月19日(木)11時47分7秒
  通報 返信・引用
  伊藤耕さんの訃報を知らせるニュース記事が非常に中途半端なものだったためという事もありますが!yahooニュースのコメント欄を見ると、伝説?誰それ?知らないけど?ヒット曲あるの?みたいな反応が多くて非常にげんなりする。
そりゃあ、知らない人の方が多いと思いますよ!でもなー、知らないならちょっと検索してみるとかなんとか今ならなんとでもできるでしょう。音源も容易に聴けるでしょう。
しかし、そこまで興味はないわけで、ただ伝説って言われちゃ、知らないのに何なんだ?って事だと思いますが!もうちょっと配慮はないのか?故人に対して。
そりゃあ、フールズは伊藤さんがいなくても川田さんがいなくても活躍し続けたわけだから、伝説ではないと思いますよ。生涯現役でしたよ。でも伝説だろーが伝説じゃなかろーが、フールズの素晴らしさは変わらないわけで!
それを知らないってだけで済ましてしまうのは非常に残念というか、こんな事ってよくあることだと思うけど!やるせない気分になるじゃないか!


 
 
》記事一覧表示

新着順:32/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965