teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:33/2965 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊藤耕さん

 投稿者:いぬん堂  投稿日:2017年10月18日(水)10時16分29秒
  通報 返信・引用
  ザ・フールズ、ブルース・ビンボーズで活動した伊藤耕さんが亡くなったとのこと。獄中死とのことだけど詳しくは伝わってきておりません。
伊藤さんは、一方的にこちらがファンでしたが、一度だけザ・フールズのライブ音源をコンピに収録する際にお会いしました。今はなき高円寺酔幸。ここのメンチカツがうまいんだと食べていたのを覚えております。
ザ・フールズ「Weed War」を愛聴してましたが、VIVID盤はプレスミスがあったらしく途中から耳障りなノイズが乗ってきて、これはいったい何だ?と思いつつ聴いてたもんです。盤起こしじゃななくてマスターから起こしたCDがでた時は嬉しかったす。その前にドクター盤オリジナルを探せい~という話ですが。
ブルース・ビンボーズの1st「ロックンロール・ソウル」も愛聴してました。傑作だと思っております。
最後にライブを見たのはアースダムのフールズのワンマンかな?超満員の中見た記憶が。その他法政、野音などで見た記憶を反芻しつつ冥福を祈りたいと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/2965 《前のページ | 次のページ》
/2965